芦毛さんはりきる【3/3の結果】

本日は6頭の芦毛さんが勝利しましたヾ(゚ω゚)ノ゛すばらしい!

イジゲンエーシンクルゼバトルドミンゴが3歳未勝利を、タフが障害未勝利を勝ちました(´ω`)3歳の芦毛さんはダート未勝利だったので500万下で顔を合わせるかもしれませんね~
阪神最終の1000万下でブルーデジャブが1番人気に応えました。ということはまたダート短距離路線の準OPに芦毛さんが増えるのか(´ω`)
中京8Rの4歳500万下ではニシノマナザシが勝ちました。こちらは2番人気。鞍上は今日デビューの中井騎手で初勝利となりました。おめでとう!!芦毛さんをこれからもよろしく(´ω`)

メインレースのこと

オーシャンSカレンチャンジョーカプチーノは結果は残念だけど十分頑張ってた!ジョーカプにやる気が戻ってきたように見えました。本番は2頭そろってもうちょい上の着順でお願いします(´ω`)ジョーカプでれるのか?

【オーシャンS(GIII)】(中山)~ワンカラット 復活の重賞4勝目 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-215929.html
4着 カレンチャン(池添騎手)
「休み明けで、ちょっとイライラしていました。斤量(56キロ)よりも、レース間隔があいていたことで、4コーナーを回る時の手応えが怪しい感じでした。以前、準オープンで負けた時も同じような感じでした。それでも、直線半ばでは見せ場もありましたし、力のあるところを見せてくれました。使って良くなる馬ですから、次はと思います」

5着 ジョーカプチーノ(内田博騎手)
「行き脚がつきませんでしたから、ジッとしていました。勝ち馬について行こうと思いましたが、スーッと行かれてしまいました。それでも、終いはいい脚を使ってくれました」

グランドオープン記念では芦毛のトシギャングスターが1番人気になっていましたが2着と惜敗(´ω`)芦毛ワイドか!とおもったらファンドリカップはハナ差で4着という結果になりました。みんな奇数番だったのでゲート入り直前の輪乗りの映像が芦毛さんだらけになってましたね。みんななかなか白くてよかったです。
残念ながらこのレースに出走したハクバドウジくんがレース中に脱臼してしまいお星様になってしまいました(´・ω・`)ブリンカーが素敵でしたね。

3月3日土曜日

【中山】

  • 1R:リアルファッション9着 
  • 3R:イジゲン1着・ビロードボイス15着
  • 4R:グラスサミット13着・クリノダイヤモンド9着
  • 6R:リブストロング15着・レディシェーバー10着
  • 7R:クレバーバラード8着・シュガーヒル2着・パンタレイ5着
  • 11R:カレンチャン4着・ジョーカプチーノ5着

【阪神】

  • 2R:エイシントラベラー6着・エーシンクルゼ1着
  • 3R:リーゼントブルース5着
  • 4R:オグリシュンコー9着・タフ1着
  • 8R:ニホンピロエリナ 14着
  • 12R:ブルーデジャブ1着

【中京】

  • 1R:ラーゼンマイスター8着
  • 3R:バトルドミンゴ1着
  • 6R:ホワイトジュエル5着・ミリアム3着
  • 7R:サンライズドバイ6着・ナンヨースラッガー8着
  • 8R:ニシノマナザシ1着
  • 10R:インプレッシヴデイ3着
  • 11R:キャプテンルビー14着・ストロングポイント12着・トシギャングスター2着・ハクバドウジ中止・ファンドリカップ4着・メトロノース10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    芦毛さん祭は楽しかったです(*^^*)

    中京グランドオープン、トシギャングスターさんが最後のコーナーで随分と膨れてったのには笑いました。それでもすごい追い込みを見せてくれての二着。

    もったいなーいと叫びました。残念。ご愛敬ですか。
    白馬童子さんは七歳まで頑張ってくれましたね。たくさんのお星さま仲間と楽しく過ごせますように…と祈るばかりです(;_;)

    • minaparu より:

      ハクバドウジさんの異変と同時にコーナーで思いっきり膨れた芦毛さんいましたね(´ω`;)本当にもったいないなあ。左回り苦手なのかな。
      それにしても中京直線長くなったなあ・・・