薬味っぽい2頭が勝ちました(´ω`)【3/10の結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝利しました!

阪神6Rの3歳500万下ではシゲルスダチが勝利。408kgと小柄な芦毛さんですね(´ω`)一つクラスが上がりますがどういう路線でいくのかなあ。

【3歳500万下】(阪神6R) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-216185.html
1着 シゲルスダチ 小牧太騎手
「調教師から『終いを生かす競馬を』との指示でしたが、それがピタリと決まりました。いい脚を使ってくれましたね」

阪神12Rの1000万下ではペパーミントラヴがクビ差で勝ちました。この間弟のホッチリくんは芝の短いところで頑張ってますが、お姉さんはダートの中距離路線なんですね(´ω`)

3月10日土曜日

【中山】

  • 1R:アンゲルスノーヴス7着・グレイグース取消
  • 7R:コパノワーニング16着
  • 8R:コウヨウゼウス11着
  • 11R:メイブリーズ10着
  • 12R:キタサンハヤブサ12着・プリティーマッハ4着

【阪神】

  • 5R:プレドーン8着
  • 6R:シゲルスダチ1着・ラブミークリーム6着
  • 9R:レインフォール11着
  • 10R:サウンドバリアー4着
  • 11R:アルゴリズム4着
  • 12R:ペパーミントラヴ1着・ホワイトアルバム11着

【中京】

  • 1R:スウェプトビア9着
  • 2R:リーゼントブルース4着
  • 3R:ラインジェニファー競走中止(左肩跛行)
  • 7R:カシノピストン11着
  • 8R:コーリンハッピー18着
  • 9R:ナンヨースラッガー 6着
  • 10R:センティラシオン13着
  • 11R:ホワイトショウフク11着・マイネルプリマス3着
  • 12R:クリーンエコロジー3着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    スダチはコロンとした芦毛さんですね(*^^*)

    阪神最終レースはホワイトアルバムさんばかり見てたので、追い込んできた白い仔が誰なのか、わかりませんでした。

    明日は鯨ちゃんが出てきますね。中山の馬場がよくないみたいなので、引退レースの女子たち、みんな無事に回ってきて欲しいです。

    • minaparu より:

      すだちくんは名前も可愛いですよねえ~現3歳のシゲル軍団の名前は好きです(´ω`)

      ペパーミントちゃんは社台のお馬さんなのでこれが引退レースのなるのかな?
      半姉のホワイトペッパーさんは芦毛をたくさん産んでいるので、ペパーミントちゃんにも期待(´ω`)

      ホエールキャプチャは今のところ一番人気かなー?芝が随分荒れてますよね。

      • ゆっこ より:

        そうですね。ペパーミントちゃんは引退かな(*^^*)芦毛王国をつくって欲しいです。

        シゲル軍団にはブンタンやグアバもいますね。去年の会社シリーズよりもかわいいです。長く活躍できる仔がたくさんでますように。
        中山嫌です。あまり調子のよくない仔とかの引退レースはこの時期になんで?って思います。無事が一番なのになぁ…。