砂の王者に一歩前進(´ω`)【3/11の結果】

本日も2頭の芦毛さんが勝利しました!

阪神10Rの甲南Sではオースミイレブンが圧勝だったようです(´ω`)

【甲南S】(阪神)~オースミイレブン 8馬身差で圧勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-216219.html
1着 オースミイレブン(四位騎手)
「外枠で楽に行かせてもらいました。最後も突き放しているし、力をつけていると思います。オープンでやっていくにはもう少し器用さが欲しいですね」

ついにOPまで上がって参りましたヾ(゚ω゚)ノ゛!5歳になって充実してきましたね。ますます楽しみです。

中山12Rではアイアムイチバンが勝利しました。こちらもクロフネ仔ですね(´ω`)中山ダート2400mは500万下でも勝ったコースですので得意なのかもしれません。あまり番組なさそうだけど・・・

重賞に出走した芦毛さんは・・・

フィリーズレビューに出走したイチオクノホシちゃんは4着、中山牝馬Sに出走したホエールキャプチャさんは5着でした(´ω`)どちらも馬場や枠に泣かされた格好になりましたかね

【フィリーズレビュー(GII)】(阪神)~アイムユアーズ 人気に応えて重賞2勝目 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-216225.html
4着 イチオクノホシ(石橋脩騎手)
「内回りコースの大外枠で、外を回り続けるわけにもいきませんから、コーナーで内に入れようと思いました。馬群の中でタメが利き、直線もよく伸びたのですが、馬場に脚を取られていました。しっかりした馬場の方がこの馬の瞬発力が生きると思います」
【中山牝馬S(GIII)】(中山)~レディアルバローザ 逃げ切って連覇 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-216227.html
5着 ホエールキャプチャ(横山典騎手)
「休み明けだし、斤量のことも考えると頑張っていると思います」

3月11日日曜日

【中山】

  • 1R:カシノレインボー13着
  • 2R:キシュウファイン12着
  • 3R:タカミル10着
  • 6R:アキノアポロ15着
  • 7R:カイシュウタビビト10着
  • 8R:ホワイトアッシュ9着
  • 11R:ホエールキャプチャ5着
  • 12R:アイアムイチバン1着

【阪神】

  • 6R:エーシンブランコス6着・マルカリョウマ8着
  • 9R:スズカスパーク10着・ベストクルーズ3着
  • 10R:オースミイレブン1着・ラルーチェ6着
  • 11R:イチオクノホシ4着
  • 12R:ラガーリンリン2着

【中京】

  • 4R:スリーオーシャン17着・ヒデノビクトリア13着・ラトマティーナ除外
  • 5R:エステージャ8着・バレイブランシュ15着
  • 6R:ニホンピロエリナ6着
  • 7R:デイズオブメモリー6着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ロジータさんの息子さん、頑張ってほしいですね。

    • minaparu より:

      ダートといえば、明日のダイオライト記念に芦毛さんが4頭出走するみたいですね(´ω`)
      みんな中央で走ってた馴染みの仔たちですね~

      • ゆっこ より:

        アーバンストリートさんが2400メートルのレースに出てたことには驚きましたΣ( ̄◇ ̄*)

        タートルベイさんもゴライアスさんもスターシップさんも8歳同級生でクロフネ父さんの仔

        頑張って欲しいです。