ガタガタいうのはだれだ(´ω`)【4/8の結果】

ベストクルーズさんが山陽特別を勝ちました(´ω`)

【山陽特別】(阪神)~外から伸びてベストクルーズ | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-217240.html
1着 ベストクルーズ(川田騎手)
 「コーナーを逆手前で回っていて、直線に向く手前でやっと替えてくれました。最後はいい脚でしたね。いい流れで競馬が出来ましたし、よく頑張ってくれました」

手前替えが苦手なのですかね。再昇級で準OPでも2着3着の実績があるので楽しみですね(´ω`)おめでとう

桜花賞に挑戦したイチオクノホシちゃんは11着でした

うーん残念(´ω`)でも見てる限り着順ほど力負けしてるようには感じなかったけどなあ。芦毛贔屓の目なだけかしら。

他コメント福島10Rの滝桜賞のコメントより

【滝桜賞】(福島)~2番手から抜けてラヴァンドゥー | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-217249.html
3着 シュガーヒル(後藤騎手)
 「周りでガタガタする馬がいて、この馬もスタートで遅れてしまいました。最初からあまり先に行こうとは思っていなかったんですが、ここのところ不甲斐ない負け方をしていたので、タメて行けばどうかと思っていました。でも、やはりタメてもダメみたいですね」

タメてもだめ・・・(´ω`)

4月8日日曜日

【中山】

  • 1R:ハルピュイア7着
  • 2R:ソレイユアルダン6着
  • 5R:カシノレインボー13着・キシュウファイン15着
  • 6R:コスモユキシマキ15着
  • 8R:カネトシリープイン5着
  • 9R:ジャストジョーイ9着

【阪神】

  • 3R:ガンバレシャチョウ10着
  • 5R:キセキノハナ14着・ラブミークリーム8着
  • 6R:オグリシュンコー14着
  • 7R:ロッセ 10着
  • 8R:ホワイトアルバム11着・ラガーリンリン7着・リープオブフェイス4着
  • 9R:ベストクルーズ1着
  • 11R:イチオクノホシ11着
  • 12R:タツパーシヴ14着

【福島】

  • 1R:ドラゴンアイリス7着
  • 3R:グレイグース10着
  • 6R:カナサンドー7着
  • 7R:フュージョン6着
  • 10R:クリーンチャンス13着・クレバーオーロラ7着・シュガーヒル3着
  • 11R:グッドルッキング11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ベストクルーズちゃん、頑張りましたね(*^_^*)やったね。

    また札幌にも来てくれないかなぁと期待してます。

    皐月賞はトリップやゴールドシップがいて楽しみ。

    • minaparu より:

      ベストクルーズちゃんは去年も春先に戻ってきて秋までがんばっていたので、今年も同じように夏の北海道に参戦するかもしれないですね(´ω`)