ぱんっぱんの良馬場【4/28の結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝ちました

東京6Rの未勝利戦ではシルバーレイショウが2番人気で勝ちました。ダイワメジャー産駒の芦毛さん(´ω`)4戦目でしたが過去東京で好走して中山で惨敗してるんで、馬場があうんですかね。この開催中に500万下突破も目指してもらいたいですね。

福島7Rの500万下ではナンヨースラッガーが勝利。ローカルばっかり走ってて、あまり人気なくてっていうイメージだったのですが本日は4番人気になってました。前走同じコースで好走してましたね。未勝利脱出以来1年10ヶ月ぶりの勝利でした。でも馬券圏内にこなくとも掲示板にもぼちぼち乗ってたりで堅実な芦毛さんなんですよねえ。2勝目おめでとう(´ω`)

その他の話題

青葉賞に出走したクランモンタナは7着でした。ずっと逃げてたのでよくテレビに映ってましたね。まだまだ黒い芦毛さん。

福島2Rで1~7着まで各着差がすべて1馬身1/4差に | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-217977.html
福島2Rで、1~7着までの各着差がすべて1馬身1/4差となった。1着から同じ着差が最も並んだレースは、2008年1回京都3日8R(1~9着までの各着差がクビ差)で、今回はそれに次ぐ記録。

このレースでは芦毛のトーセンファーストも1馬身1/4差の6着でした(´ω`)

京都4Rで圧倒的1番人気の芦毛スーサンストリームが騎手落馬で競走中止しました。お馬さんに怪我はなかったですが、植野騎手が肋骨骨折だそうです。お大事に。

4月28日土曜日

【東京】

  • 1R:アンゲルスノーヴス8着・トーアラビリンス9着
  • 4R:ハナサクテーラー13着
  • 6R:シルバーレイショウ1着
  • 7R:コウヨウゼウス11着
  • 8R:フュージョン16着・ホローポイント7着
  • 10R:タツパーシヴ11着
  • 11R:クランモンタナ7着

【京都】

  • 4R:スズカスパーク9着・スーサンストリーム中止(落馬)
  • 6R:キセキノハナ9着
  • 7R:オグリシュンコー15着
  • 9R:ツヨシノブルーム14着

【福島】

  • 1R:ウミホタル10着
  • 2R:トーセンファースト6着
  • 4R:プレドーン10着
  • 6R:イイジャン12着
  • 7R:オズフェスト4着・ナンヨースラッガー1着
  • 12R:セイウンオウサム4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    TVをつけたら、障害の結果がやってて、スーサンがひとりで走ってました。ひとりでゴールしてました。馬たちもたいへんだけど、騎手の人たちも、からだはボロボロで、お気の毒ですね。

    • minaparu より:

      スーサンかわいいから好きなんですよねえ(´ω`)走りきったのですね
      結果調べてて中止ってなってるとドキっとしてしまいます・・・。