好発!【2020年6月27日土曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝ちました!

デビュー時から期待されていた芦毛さんが未勝利脱出ですね。

函館2Rの3歳未勝利コウイチが勝ちました。2番人気でした。

外枠からポンと好スタートを決めたコウイチくん。内の馬を先に行かせて無理せず2番手で流れにのっていましたね。そのまま直線に入り逃げ馬にしっかりついていきながらも手応えに余裕のあったコウイチくんがのこり200mで抜け出すとそのまま押し切る完勝でした。危ないところがまったくなかったですね。

全国のコウイチさんおめでとうございます

出遅れた前走はおいといて、デビューから2戦は直線で一度先頭にたったものの差されてしまうレースが続いていたんですが、1000mの距離で快勝となると距離長かったのかな・・・?

函館4Rの3歳未勝利メイショウミモザが勝ちました。1番人気でした。

メイショウミモザちゃんも大外枠からの好スタート。楽な手応えで2番手につけると4コーナーで前に並びかけ直線であっというまに突き放しました。強かったですね。昨夏のデビューから10戦目で嬉しい初勝利です。

東京ジャンプステークスに出走したトラストは5着でした。

圧倒的1番人気に推されたトラストくんでしたが道中のマークがキツくしんどいレースになってしまいました…。

6月27日土曜日

東京競馬場

  • 2R:スノーレイズ7着・ロマンスストーリー10着
  • 3R:エリーウェイ5着・シゲルカンムリザ15着・ヘニービュット11着
  • 5R:ブレスロガール9着
  • 6R:ウラワザテクニック 9着
  • 7R:モルタル 6着
  • 8R:トラスト 5着
  • 10R:ソールライト 15着
  • 11R:ハヤヤッコ(白毛) 10着

阪神競馬場

  • 1R:グランデフィオーレ6着・ファルヴォーレ4着
  • 2R:ヤマニンプルニエ12着
  • 4R:メイケイカガヤキ12着
  • 8R:テイエムイブシギン14着
  • 10R:レターオンザサンド2着

函館競馬場

  • 1R:スノークリスマス3着・ミルサクセサー 8着
  • 2R:コウイチ 1着
  • 4R:メイショウミモザ 1着
  • 5R:ハイプリーステス7着・ラストサムライ4着
  • 9R:カレンヒメ3着
  • 10R:ファントムグレイ 3着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    クロノジェネシスちゃん、凄い!エンジンが強い女の子なんですね。メイショウテンゲンくんも掲示板に載りました!芦毛さんがたくさん活躍した今季前半でした(゚∀゚o彡°

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      クロノジェネシスちゃんの強さには感動しました(´ω`)テンゲンくんも頑張りましたね。今年前半いい締めくくりとなりました。