こんな日も【2020年9月20日日曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

勝った芦毛さんや白毛さんはいませんでした。

ローズSに出走したシャムロックヒルは14着でした。

2連勝したときは前につけての競馬をしていたのですが今回は外枠なのもあってずーっと外をまわらされてしまいましたね。4コーナーでも手応えも悪くはなかったのですが、内にいたお馬さんたちとは差をつけられて直線にはいったところで後ろからのおうまさんたちに混じって失速。14着でした。初めての重賞お疲れさまでした。

ラジオ日本賞(オープン)に出走したハヤヤッコは5着でした。

大外枠の白毛さん。ゲートから飛び出したタイミングはばっちりなんですがお隣さんにぶつかってしまいましたね。もう少し前につけたかったそうですが中団での競馬となりました。1~3着は好位にいたお馬さんで決まりましたが、ハヤヤッコくんも直線懸命にのびて5着でした。

気になる芦毛さん

中山4Rのメイクデビューでリュウノクララちゃんが3着でした。数の少ないクリーンエコロジー産駒が好走ですね。直線での伸びが良かったですね。距離がちょっと短かったかな?もう一頭芦毛のビップエレナちゃんはちょっと出遅れて後方15着。

中山5Rのメイクデビューで1番人気に推されていたセレンゲティちゃん。直線で不利を受けましたが4コーナーでもごちゃついていたりとすこしスムーズさに欠けるレースになってしまいました。それでも最後まで頑張って4着でした。先週の京成杯AHに出走したアルーシャちゃんの半妹、外見もよく似ていますね。

中京5Rのメイクデビューに出走したメガゴールドくん。520kgの大柄な芦毛さん。背が高いからかちょっと不思議なゆったりとした走り方でした。

9月20日日曜日

中山競馬場

  • 1R:コスモマッドネス6着・スノーフレイム9着・バルネージュ4着・ブレスロガール10着
  • 3R:アンゼンダイイチ12着
  • 4R:ビップエレナ15着・リュウノクララ3着
  • 5R:セレンゲティ4着
  • 6R:ナーシサステソーロ15着・ラマトリス14着
  • 7R:カイザースクルーン7着
  • 10R:ソスピタ7着
  • 11R:ハヤヤッコ(白毛)5着

中京競馬場

  • 2R:ドローム3着
  • 5R:メガゴールド10着
  • 7R:トーアライジン10着
  • 8R:パイプライナー12着
  • 10R:フィニフティ3着
  • 11R:シャムロックヒル14着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    マカオンドールくん、しっかり折り合って4角からのまくり、お見事でした!

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      ゴールドシップ産駒にぜひやってほしい理想的なレース運びでしたね、マカオンドールくん。レコードまでついてすごい(´ω`)