みんなそこそこ頑張ってる♪【5/20の結果】

本日は一頭の芦毛さんが勝ちました

京都5Rの3歳未勝利戦ナムラアピアが勝ちました!デビューからずっと2着3着が続いていたのですが、7戦目でようやく未勝利脱出となりました。500万下に上がっても好走できるんじゃないかなあと思います。

オークスでアイスフォーリスちゃんが3着と頑張りました!

本日行われたG1、オークスでアイスフォーリスちゃんがなんとか粘って3着と大健闘!4着とはハナ差と粘り強いところを見せてくれました(´ω`)
1勝馬ですが、本当にどんな場面でも善戦するいい芦毛さんですね。2勝目がはやく訪れるといいなあ。

今日は4着だったお馬さんもおおく、芦毛さんが善戦した一日でした(´ω`)

最後に、京都4Rで競争を中止したバトルスウィーパー号は故障等ではなく「前進気勢を欠いた」とのことです。

5月20日日曜日

【東京】

  • 1R:トーセンファースト8着
  • 3R:スノークラフト2着・タカミル12着
  • 4R:サウススカーレット9着・レッドグルーヴァー10着
  • 7R:アドマイヤアジナ8着
  • 8R:ガッダムアスカ4着・コスモユキシマキ12着
  • 9R:リープオブフェイス10着
  • 10R:プランスデトワール2着
  • 11R:アイスフォーリス3着

【京都】

  • 4R:クレバーウエスタン6着・グローバルチャージ3着・バトルスウィーパー競走中止
  • 5R:エクストラトーン8着・ナムラアピア1着
  • 8R:ツィンクルブーケ11着
  • 10R:タイセイシュバリエ4着
  • 11R:シュテルンターラー8着・スノードラゴン2着・メトロノース4着
  • 12R:ビーチパーティー14着

【新潟】

  • 6R:カシノピストン4着・カネトシリープイン7着
  • 7R:マグピーソング15着
  • 8R:アユミチャン4着
  • 10R:セイウンオウサム6着
  • 12R:サルジュ15着・ナンヨースラッガー10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    アイスフォーリスちゃんはもう少しスムースな競馬ができれば、2着もあったかなぁって言うくらい、状態はよかったですね(*^^*)

    京都の深草ステークスはゴール前に色がよくにた芦毛さんが3頭頑張ってました。おもしろかったです。

    • minaparu より:

      アイスフォーリスちゃんに騎乗した松岡騎手のコメント拝見しました~
      言われてみれば確かに少しスムーズさに欠いた部分があったかなあ?
      それでもお馬さんのことをよくわかって乗ってくれてるみたいで、またこのコンビで秋も頑張ってほしいな。

  2. りょう より:

    アイスフォーリス大健闘でしたね!
    ヴィルシーナとアイスフォーリスのワイドで馬券取れましたヽ(・∀・)ノ♪
    でも思ったほど配当が付かず。
    かわいいから買う人多かったのかな(´ω`)

    直線で伸びはじめた時に壁出来ちゃいましたね。
    内に斜め走りしながらw根性ありますなぁ☆

    長距離路線で活躍してほしいです。
    もう少し脚に筋肉付いた方がいいような。

    • minaparu より:

      ヴィルシーナとアイスフォーリスから三連複ながしてました(´ω`)フヒヒ
      ヴィルシーナは単勝は2番人気でしたが、馬券では連軸に人気してましたからねえ~

      中長距離路線の芦毛さんといえば、ヤマニンアラバスタ→メイショウベルーガとなんだかうまいこと世代交代してるんで、それに続けそうですねヾ(゚ω゚)ノ゛
      そういえば彼女たちもアイスフォーリスも3歳の時からそこそこ白くてメンコが派手っていう共通点まで(´ω`)