穴馬ワンツー【2021年1月23日土曜日の芦毛さんの結果】

3頭の芦毛さんが勝ちました!

3歳の芦毛さんたちが頑張りました(´ω`)

中京4Rの3歳1勝クラスヨッシーフェイスが勝ちました。1番人気でした。

好スタートを決めたヨッシーフェイスくん。難なく2番手につけての先行。コーナーから動き出すと長く足を使って残り200を切ったところで先頭に立ちそのまま抜け出しました。しぶといレースっぷりで人気に応える2勝目です。

小倉3Rの3歳未勝利サウンドブライアンが勝ちました。1番人気でした。

あまり出足のよくなかったサウンドブライアンくん。追ってなんとか中団につけて勢いよく直線にはいるとラスト1ハロンから素晴らしい足!ゴール直前で先頭を差しきりました。スムーズとは言えない内容でしたがしっかりと人気に応えました。強かったですね。

中山5Rの3歳未勝利シュバルツカイザーが勝ちました。9番人気でした。

好位外側をリズムよく追走していたシュバルツカイザーくん。4コーナーから仕掛け始める手応えよく反応し直線でもしっかりのびてそのまま押し切りました。重い馬場も苦にしませんでしたね。

後方にいたもう一頭出走の芦毛マイネルダンクくんは直線大外からの追い込み2着で芦毛さんワンツーです。

気になる芦毛さん

小倉4R障害未勝利に出走のマジカルスペルくん。久々の出走でしたがしっぽが伸びてきていました(´ω`)初障害は6着。積極的なレースで頑張っていました。

1月23日土曜日

中山競馬場

  • 1R:タンキエットゥ16着
  • 3R:ブルーグリッター9着
  • 4R:ヴィクトリアブーケ11着・ミラティオ9着
  • 5R:シュバルツカイザー1着マイネルダンク2着
  • 6R:サムライブレード10着
  • 10R:アラゴネーゼ10着

中京競馬場

  • 4R:ヨッシーフェイス1着
  • 5R:ダリアテソーロ8着
  • 6R:ジョウショーペース7着
  • 7R:コウイチ2着・ダウラギリ14着・メイショウオウギ11着
  • 9R:カヌメラビーチ5着
  • 11R:グランソヴァール14着

小倉競馬場

  • 1R:ヴェールアップ4着・ラブリーマカロン6着
  • 3R:サウンドブライアン1着
  • 4R:イッツザファースト12着・マジカルスペル6着
  • 6R:カシノオラフ5着
  • 7R:マーブルサニー13着
  • 10R:ミニーアイル4着
  • 12R:コスモブルーノーズ10着・パイプライナー13着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    キュンストラーちゃん、4角からのエンジンがすごいですね!やっぱりゴールドシップ産駒のまくりはワクワクします!

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      キュンストラーちゃん元気いっぱいの走りでしたね~。ゴールドシップさんは体格が立派でしたが、小柄なキュンストラーちゃんもパパに走り方がよく似ていました(´ω`)そしてかわいい
      重馬場を苦手にしないところもステイゴールド系らしいですね。