存在感【2021年2月6日土曜日の芦毛さんの結果】

勝った芦毛さんはいませんでした・・・

東京では3レース連続芦毛さん2着など存在感を示しました(´ω`)

リステッドのエルフィンSでマリアエレーナは4着でした。

マリアエレーナちゃんは前走男の子の混じって重賞シンザン記念にチャレンジしていました。牝馬限定となる今回は大外から追い込んで上位に迫る4着でした。勝ち馬とは1馬身ほどの差でしたね。

アルデバランSの芦毛さん

中京11RはオープンのアルデバランS。2頭の芦毛さんが出走していました。

昨秋の白山大賞典いらい久々の出走だったエルデュクラージュくんは5着。最内枠から積極的にレース引っ張りました。オープンやリステッドでの勝利がある実績馬。休み明けの今回は馬体重も大きく増えていてあまり人気にはなっていませんでしたが一度使った次走も楽しみですね。

昇級初戦のマリオマッハーくんは最後方から向正面ではやめに動き出していましたがコーナーでは周りも同じように上がっていったのでさほど位置をあげることができず11着でした。コーナーではかなり外を回ってしましたね。

東京5Rの3歳未勝利で芦毛さんワイド。

マネルスキーブくん2着、マイネルヒッツェくん3着。勝ち馬には抜け出されましたが2着以下は接戦。長くジワジワ伸びていた白いマイネルヒッツェくんを外から猛追してきた黒いマイネルスキーブくんがゴール前でとらえていました。

2月6日土曜日

東京競馬場

  • 2R:バルネージュ7着
  • 3R:スピリットノア11着
  • 4R:エスティエレガント5着・シルバーコレクター15着
  • 5R:ドラコテソーロ14着・マイネルスキーブ2着マイネルヒッツェ3着
  • 6R:アルディートクライ2着
  • 7R:アオイクレアトール2着
  • 9R:シャドウファックス5着・ニシノエルサ15着・ハイプリーステス8着
  • 10R:グレイテスト2着

中京競馬場

  • 1R:ラブリーマカロン10着
  • 3R:ソジュン11着
  • 7R:ウインベイランダー6着
  • 9R:タガノゴマチャン8着
  • 10R:マリアエレーナ4着
  • 11R:エルデュクラージュ5着・マリオマッハー11着
  • 12R:ダイヤクイン12着

小倉競馬場

  • 2R:アッシュグレー13着
  • 4R:マイネルパラディ10着
  • 5R:コスモテキロ8着
  • 7R:ミヤジシルフィード14着
  • 8R:ブライティアランド8着
  • 10R:スーパーウーパー3着・ピュアエール10着
  • 12R:パイプライナー10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク