園田競馬場で見かけたマコーリーさん

園田観戦記の続きです(´ω`)

誘導馬のマコーリーさんとメイショウシャークさん

左がマコーリー、右がメイショウシャーク。

パドックの片隅で待機中(´ω`)あっち向きなのがちょっと残念。
ゼッケンにあじさいのアップリケがありますね。マコーリーのはピンクのあじさいでした。

本馬場にて

マコーリーの歩き方がちょっとかわってて、ひざ(?)をぴーんとのばしたまますり足のように歩いていました。?なので、メイショウシャークや競走馬たちの足あととはちがって、歩いたあとが太い線になってたのが印象的でした~
砂場でつま先で蹴りあげて遊んでるみたいにみえて可愛かったけど、訓練したんだろうなあ(´ω`)

警備員さんに人参をもらうマコーリーさん


警備員さんを見つめてるのがカワイイ(*´ω`*)パドックでももらっていました。

出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. りょう より:

    期待してる目が可愛いですねー(*´ェ`*)
    将来はポニー飼いたいっす。

    • minaparu より:

      ポニーより小さいアメリカンミニチュアホースも可愛いですよねえ~

      マコーリーさんはいつもこうやって人参もらってるんでしょうね(´ω`)
      また園田で会いたいので元気で可愛くいてほしいものです