Frosted産駒【2021年12月12日日曜日の芦毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っています。

中京2Rの2歳未勝利アルムマッツが勝ちました。12番人気でした。

道中は1番人気で同枠だった芦毛のシラキヌちゃんの後ろにいたアルムマッツくん。直線ではどちらもいい手応えで先に動いたシラキヌちゃんが抜け出したところ、アルムマッツくんも大外からすごい足で追い込んできて並んでゴール。写真判定でハナ差アルムマッツくんが勝っていました。2着はシラキヌちゃんで芦毛さんワンツー!どちらもフロステッド産駒でした。
アルムマッツくんはあまり人気になっていませんでしたね。

このレースでは5頭の芦毛さんが出走していて、アルムマッツくんの内にいたサンライズスコールくんは4着とはタイム差なしの6着、11着のサトミンちゃんはメンバーの中でも目を引く白い馬体で好スタートも目立っていましたね。レースを引っ張ったシュガーフロートちゃんは15着でしたが芦毛さんの存在感ばっちりでした。

阪神ジュベナイルFに出走したナムラリコリスは17着でした。

白い枠の染め分け帽は白と水色なんですね。毎回みるたびにちょっと驚いている気がします。水色と薄紫の勝負服によくにあっていました。結果はちょっと残念でしたが久々のレースお疲れさまでした。

カペラSリュウノユキナが2着!

G3カペラSで2番人気のリュウノユキナくんが2着でした。コーナーで動き出したあたりから反応がとても良く、直線では外に持ち出し万全のレース運びだったように見えましたが勝ったお馬さんが一枚上手でした。

気になっていた知立S

4頭のかわいい芦毛さんが出走してたんですが、グッドジュエリーちゃんグッドマックスちゃん姉妹がお隣り枠でしたね。そしてその隣にライバーバードくんもいてパドックやゲート入りでちらりと中継に映ったところなんかでほっこりしました(´ω`)レースは先行したグッドマックスちゃんの6着が最高でした。17着だったメイショウミモザちゃん、前のほうにつけていたはずなんですが外外をまわらされナチュラルに位置がさがってしまいましたね。次走巻き返しに期待したいです。

12月12日日曜日

中山競馬場

  • 1R:ピカリエ5着
  • 2R:ウィンターアゲイン10着
  • 3R:アフォガート9着・カリカ6着・バリアンス14着
  • 5R:デルマワルキューレ14着
  • 6R:ホワイトエーレ16着・マイネルストーク14着
  • 7R:カフジオクタゴン4着
  • 11R:リュウノユキナ2着
  • 12R:ソスピタ8着

阪神競馬場

  • 3R:クリノビビ9着
  • 5R:メイショウケイガン11着
  • 8R:グッドワード6着・ジャガード7着
  • 9R:エドノフェリーチェ3着
  • 11R:ナムラリコリス17着

中京競馬場

  • 1R:ジョードリブル13着・ニシノカケハシ7着・レタラ2着
  • 2R:アルムマッツ1着・サトミン11着・サンライズスコール6着・シュガーフロート15着・シラキヌ2着
  • 3R:キクノロージズ3着・ニシノエルサ14着
  • 5R:ウキウキホリデー7着
  • 7R:ホウオウジョルノ6着
  • 8R:リュンヌドネージュ13着
  • 9R:ドンマニフィコ13着・プラチナムレイアー5着
  • 10R:コントディヴェール4着・シナモンスティック3着・ブレスレスリー取り消し
  • 11R:グッドジュエリー14着・グッドマックス6着・メイショウミモザ17着・ライバーバード10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク