arcとark【2022年6月4日土曜日の芦毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っています

東京6Rの3歳未勝利オーロラアークが勝ちました。1番人気でした。

好スタートを決めたオーロラアークちゃん。外のお馬さんに先頭は譲って3番手インコースにつけました。直線でスムーズに外にだすと追われてしっかり反応。残り1ハロンで前の2頭に並びかけまると激しい追い比べとなりゴール前もつれましたがオーロラアークちゃんがクビ差制していました。

オーロラアークちゃんは7戦目での初勝利。これまで掲示板を外したことがなく、前走もハナ差で2着の惜敗で今回人気にしっかりと応えました。

気になる芦毛さん

東京3Rで最下位(16着)のシャンドマルスくんは2週間前デビュー予定でしたが取り消しての仕切り直しで初出走だったんですが馬体重が612kgととても大きな芦毛さんでした。最下位だったもののタイムオーバーではなく、最後方をゆっくりついてきただけという感じでしたね。デビューが遅くなりましたがおばがZenyattaという良血の芦毛さんです。

6月4日土曜日

東京競馬場

  • 1R:ファルヴォーレ3着
  • 2R:ティアップブランカ8着・ニケテア7着・ユキゲショウ9着
  • 3R:シャンドマルス16着
  • 4R:コスモエクスプレス5着・フラッシュアーク2着
  • 6R:オーロラアーク1着
  • 7R:クオンタム7着
  • 8R:アルマイナンナ14着・ガーディアンベル13着
  • 12R:トリッチトラッチ15着・ミツカネプリンス11着

中京競馬場

  • 2R:ストロンゲスト4着
  • 4R:メイショウケイガン4着
  • 9R:コトブキアルニラム16着
  • 12R:スカーレットジンク16着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク