【2022年8月21日日曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っています

小倉9Rの耶馬渓特別(2勝クラス)スノーテーラーが勝ちました。6番人気でした。

出遅れてしまったスノーテーラーちゃんは馬群から少し離れた最後方からの競馬となりました。3コーナーまでに馬群に取り付きますが外を回って直線に向いたときにもまだ後方2番手の位置。しかし大外に出して仕掛けていくと素晴らしい足で馬群をまとめて鮮やかに差し切りました。
3着には馬群の中から抜け出してきた芦毛のブレスレスリーちゃんがはいり芦毛さんワイドとなっています。

スノーテーラーちゃんは先月1勝クラスを勝っていて連勝。これまでの3勝はすべて小倉1200mですね。

札幌記念の芦毛さんと白毛さん

白毛のソダシちゃんの5着が最高でした。強力なメンバーになかなかタフなレースとなりましたね。10着のハヤヤッコくんは激走した前走の影響ものこっていたそうでこのあと少しお休みかな?15着のアイスバブルくんは中団内から虎視眈々と狙っていましたが勝負どころでおいていかれてしまいました。

北九州記念の芦毛さんたち

2番人気だったテイエムスパーダちゃんは7着でした。相変わらず行きっぷりよく先手を取りましたが前での争いも厳しく直線でしんどくなりましたね。下げて後方からすすめたザイツィンガーくんは9着。3コーナーから仕掛けていったときには手応えよさそうだったんですが直線進路をとるのに苦戦し伸びあぐねてしまったかな。

8月21日日曜日

新潟競馬場

  • 3R:サトノプリエール4着・ソプラノナイト10着
  • 4R:ソルシエール8着
  • 6R:ダイゴシンリュウ11着
  • 7R:バリアンス12着
  • 9R:セピアノーツ17着
  • 12R:サクセスミノル4着・ルリオウ9着

小倉競馬場

  • 2R:コスモシーウルフ4着
  • 3R:クリノビビ9着・メイショウハクギン7着
  • 4R:ヴィクトールドパリ6着
  • 5R:ビッグシーザー3着
  • 7R:インプロバイザー9着
  • 9R:カレンヒメ8着・スノーテーラー1着ブレスレスリー3着
  • 10R:スペースクラフト8着
  • 11R:ザイツィンガー9着・テイエムスパーダ7着

札幌競馬場

  • 2R:ハートホイップ9着・ミルニュイ2着
  • 3R:ヒーローオブチグサ13着
  • 4R:セイウンフィーバー11着
  • 6R:ディサイド6着・ブリヨンカズマ12着
  • 8R:キュンストラー5着
  • 9R:マルモリディライト7着
  • 10R:ミツカネプリンス9着
  • 11R:アイスバブル15着・ソダシ(白毛)5着・ハヤヤッコ(白毛)10着
  • 12R:ウキウキホリデー
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク