14分の5はやっぱり多いなあ【11/4の結果】

本日も勝った芦毛さんはいませんでした

しょんぼり(´ω`)

■東京10R ユートピアS
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-223833.html
3着 イチオクノホシ(メンディザバル騎手)
 「結果論ですが、追い出すのが少し早かったのかもしれません。ビデオで見るとこの馬はゴール板の前でフワッとするところがあるので、大外から一気に来るような競馬をした方が良かったのかもしれないです」

最後はゴール前接戦でしたが、イチオクちゃんちょっといっぱいいっぱいだったかな~。いい脚でしたが(´ω`)

もう一つ接戦だったのが、福島メインのフルーツラインCに出走したヤマニンパピオネちゃん。こちらは1番人気となっていましたが、最後の最後に差されてしまい2着となりました(゚ω゚)

5頭が出走した渡月橋Sは・・・

3歳のタイセイシュバリエくんの4着が最高でした。シュバリエくんもゴール前でさされちゃいましたね(´ω`)でも頑張りました。
昨日実況の話題をしたところですが、本日の関テレの実況ではメトロノースくんだけが芦毛のと言ってもらえましたがそれはそれでややこしい気がしました(゚ω゚)たしかにメトロノースくんが一番白かったんですが。

明日11/5はJBCがあります

レディスクラシックには笠松からエーシンクールディちゃんと地元川崎のナターレちゃんが出走します(´ω`)昨年より短い1600mなのはクールディちゃんには朗報ですかね

JBCクラシックにはトーセンゴライアスさんが出走です。浦和に転厩して1年になりました。がんばってますね(´ω`)

11月4日 日曜日

【東京】

  • 1R:ハイラブソング5着
  • 2R:アラビアンドラゴン9着
  • 4R:ガッテンハピネス6着・シルバートーク7着
  • 5R:ギンザマーシャル9着・ダイワボルドー10着
  • 6R:シルバームーン17着
  • 10R:イチオクノホシ3着

【京都】

  • 1R:シゲルコウマザ6着・テーオーレイチェル11着・マジカルビアンカ3着
  • 2R:カシノロビン14着
  • 3R:セカイノカナ5着
  • 4R:グローバルチャージ7着
  • 10R:ズンダモチ12着・タイセイシュバリエ4着・ムスタングリーダー6着・メトロノース11着・ラガーリンリン8着
  • 11R:メイショウエバモア15着

【福島】

  • 3R:ピングン15着
  • 5R:バサラヴォーグ9着
  • 6R:スノークラフト2着・ダイヤモンドパール13着・ナムラビーム5着・ニホンピロエリナ8着
  • 7R:キタサンシンガー4着
  • 10R:クルージンミジー5着
  • 11R:ヤマニンパピオネ2着
  • 12R:ステルミナート5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    イチオクちゃん頑張ってましたね。メンディは反省してましたが、よい脚で上がってこれたし、イチオクちゃんのいいとこ見られて楽しかったです。

    パピオネちゃんはほんとに最後の最後で人気のない仔に差されてしまいました。残念です。

    先ほどJBC女子を見ましたが、クールディは直線でミラクルちゃんに寄られて、スイーとぬかされていきました。ミラクルちゃんは強いです。

    • みなぱる より:

      クールディちゃんの動画がみれない(´=ω=`)・・・
      ミラクルちゃんは弟くんと対決するのか楽しみですね(´ω`)

      イチオクちゃん、ジョッキーコメントほど悪くなかったですよねヾ(゚ω゚)ノ゛
      来年のVM目指して1つ勝ってほしいなあ(´ω`)