2022年9月17日土曜日の芦毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

中山3Rの2歳未勝利シルバーレイズが勝ちました。5番人気でした

1頭抜け出す好スタートを決めたシルバーレイズちゃん。内側にいた1番人気のお馬さんハナを譲りぴったり2番手につけます。ほとんど差がないままレースは進み直線では前2頭抜け出しての追い比べからゴール直前でシルバーレイズちゃんが交わし接戦を制しました。

シルバーレイズちゃんは8月にダートでデビューして2戦目の今回芝に替わっての初勝利となりました。ダートもさっぱりだめなわけではないので芝ダート問わずの活躍に期待したいですね。

ききょうS(2歳オープン)に出走したヤクシマは3着でした。

レコード決着でしたね。中団よりやや後方にいたヤクシマくん。直線では外からしっかりと伸びてきて上がり3Fはメンバー中最速でした。距離延長も問題なさそうですね。かわいいですね。

9月17日土曜日

中山競馬場

  • 2R:ファンネルマーク7着
  • 3R:シルバーレイズ1着
  • 5R:コスモアメジスト7着
  • 7R:スノーハレーション7着・マイネルメサイア5着
  • 8R:タマモバンケット6着
  • 10R:ソスピタ9着
  • 11R:フジノタカネ5着
  • 12R:マイネルヒッツェ8着

中京競馬場

  • 1R:コパノスタンリー3着・シゲルタイムフライ4着
  • 3R:ビッグベルーガ13着・ローゼンカヴァリエ8着
  • 4R:ダノンピーカブー5着・ブリヨンカズマ11着・レッドヴァイス9着
  • 7R:アイヴォリーアイ3着
  • 9R:ヤクシマ3着
  • 12R:カネトシブルーム16着・パイプライナー4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク