2022年9月18日日曜日の芦毛さんの結果

3頭の芦毛さんが勝っています

中山7Rの3歳以上1勝クラスアウトパフォームが勝ちました。2番人気でした。

うながされるとスムーズに2番手につけたアウトパフォームくん。コーナーでも手応えよく、直線にはいってすぐ先頭に立つと抜け出してからもしっかり集中しそのまま押し切りました。1年2ヶ月ぶりの勝利です。

中山8Rの3歳以上1勝クラスウインピクシスが勝ちました。1番人気でした。

スタンド前のスタートから1コーナーまでの先行争いで3番手につけたウインピクシスちゃん。3コーナーで全体が動き出すと先頭に並びかけて直線に向かうとしぶとく伸びてゴール前後続の強襲もしのいで圧倒的な1番人気に応えました。長期休養明けから叩いて2戦目、力強い内容でしたね。上のクラスでも楽しみです。

中京3Rの2歳未勝利ビッグシーザーが勝ちました。1番人気でした。

スタートは五分でしたが3コーナーまでに積極的に動いて先頭でレースを引っ張ったビッグシーザーくん。直線でさらに後続を引き離して2歳コースレコードでの逃げ切り勝利です。8月半ばにデビューしてから3戦目とコンスタントに出走して頑張っていますね。

9月18日日曜日

中山競馬場

  • 1R:サウザンパンチ5着
  • 2R:シルバープリペット8着・マンマリアーレ5着
  • 3R:リネンマンボ2着
  • 4R:ジュエルマドンナ12着
  • 7R:アウトパフォーム1着・デルマジゾウ8着
  • 8R:ウインピクシス1着
  • 10R:ヤマニンデンファレ8着

中京競馬場

  • 3R:ビッグシーザー1着
  • 4R:エヌタキオン10着
  • 7R:ゴールドローズ12着
  • 8R:デルマカミーラ6着
  • 9R:カサデガ11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク