2022年9月24日土曜日の芦毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

中山2Rの2歳未勝利ディナトセレーネが勝ちました。1番人気でした。

スタートもうまく出てうながされると三番手につけたディナトセレーネちゃん。コーナーで外からじわっと前に近づき直線に向かうと仕掛けられてしっかり反応、残り200mを切ったところで先頭を捉えるとそのまま突き放して人気に応える快勝です。

デビュー2戦目で初勝利をあげたディナトセレーネちゃん。レッドファルクスパパと同じ尾関厩舎所属で黒いメンコ・青いシャドーロールがパパとおそろいですね。

芦毛さんワイド

中京6Rの3歳以上1勝クラスでタマモモンレーブくん2着、ナムラタタくん3着になり芦毛さんワイドがでています。タマモモンレーブくんは9頭立て9番人気と最低人気だったのでオッズがかなりつきましたね。1着のお馬さんとは大差となっていますが、タマモモンレーブくんは大外からの追い込み、ナムラタタくんは3番手からしぶとく伸びていました。

9月24日土曜日

中山競馬場

  • 2R:ディナトセレーネ1着・ランスノーブル8着
  • 3R:ラプソディンブルー4着
  • 4R:セッカチケーン6着
  • 6R:キュンストラー9着
  • 7R:サクセスミノル4着
  • 8R:タイキフロリゼル13着
  • 9R:ナックブレイブ7着
  • 10R:イヤサカ11着・ナックイルシーブ12着
  • 12R:ヴェールアップ5着・スイートフィル14着

中京競馬場

  • 3R:コスモシーウルフ11着
  • 4R:ハンベルジャイト2着・マルヨクレハ9着
  • 5R:ナムラダリウス10着
  • 6R:タマモモンレーブ2着ナムラタタ3着
  • 7R:サンライズスコール16着
  • 8R:スカイナイル2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク