2023年2月19日日曜日の芦毛さんの結果

4頭の芦毛さんが勝っています。

阪神9Rの川西特別(4歳以上2勝クラス)ジャスパーグレイトが勝ちました。5番人気でした。

バラけた隊列の真ん中あたりにいたジャスパーグレイトくん。向正面で早くもムチが入り3コーナーで先頭集団に追いつきます。直線では先頭での競り合い、相手もしぶとく後続も迫ってきていましたがゴール直前でジャスパーグレイトくんがわずかに前に出て接戦を制しました。

阪神3Rの3歳未勝利クールブロンが勝ちました。2番人気でした。

うながされて2番手につけたクールブロンくん。逃げ馬の直後をリズムよく追走し直線で追いかけていきましたが相手の手応えがよく残り100mを切ろうかというところでようやく並びかけることができなんとか競り落とすことができました。

小倉4Rの障害4歳以上未勝利ワンダークローバーが勝ちました。3番人気でした。

スタートもよくスムーズに先行勢の直後をリズムよく追走したワンダークローバーくん。飛越も上手にきめて向正面で進出をはじめるとすぐに先団に取り付き前3頭での競り合いからコーナーで先頭に。直線最後の障害もクリアしたあとは後続の追い上げも封じて押し切り初勝利です。

小倉6Rの3歳未勝利ダズリングブレイヴが勝ちました。1番人気でした。

内枠のダズリングブレイヴくんはスタートでたなり隊列の中程に。向正面でじわじわ位置を上げコーナーでは先行集団の大外をまわって手応えよく直線に向かうとひと追いごとにしっかり伸びてゴール前で一気に差し切りました。

フェブラリーSに出走したケイアイターコイズは13着でした。

外枠から好位につけて、コーナーでも手応えがよさそうで見せ場もありましたね。距離のぶん直線半ばで失速してしまいましたが精一杯のレースを見せてもらえました。

小倉大賞典に出走したテイエムスパーダは16着でした。

思い切ったレース選択でしたが結果は最下位となってしまいました。持ち前のスピードで2番手につけましたが3コーナーにはいるまえにはもういっぱいいっぱいだったかな。重馬場も良くなさそうでしたね。

2月19日日曜日

東京競馬場

  • 2R:テイエムジンハク15着
  • 5R:チェリーロシアン14着
  • 7R:オメガオリーブ9着・マイネルヒッツェ12着
  • 8R:カフェサンドリオン取消
  • 9R:オマツリオトコ13着
  • 10R:プラチナトレジャー7着
  • 11R:ケイアイターコイズ13着

阪神競馬場

  • 1R:コスモシーウルフ8着・ドライカプチーノ9着・ビッグベルーガ5着・マルモルミエール3着
  • 3R:クールブロン1着
  • 4R:リシャールケリー3着
  • 5R:シロノクミキョク14着
  • 6R:イイヒニナル7着・ヴィエンヌ2着
  • 7R:ジェイエルブリッジ6着・ディサイド3着・ハナキリ9着
  • 8R:アイヴィリーアイ6着
  • 9R:ジャスパーグレイト1着

小倉競馬場

  • 1R:ナイトアクアリウム3着
  • 2R:アタックタイガー16着
  • 4R:ワンダークローバー1着
  • 5R:コスモアメジスト3着
  • 6R:コスモチプリア12着・ダズリングブレイヴ1着
  • 8R:コルカノン10着
  • 9R;ウェイオブライト2着タンジェリンムーン3着・メイショウイナセ10着
  • 10R:グレタ6着
  • 11R:テイエムスパーダ16着
  • 12R:ハピネスアゲン3着・フローレンスハニー4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク