2023年4月1日土曜日の芦毛さんの結果

2頭の芦毛さんが勝っています

阪神12Rの4歳以上2勝クラスマルブツプライドが勝ちました。2番人気でした。

1コーナーまでは数頭で横並びの先行争いとなりましたが逃げ馬にいかせて2番手につけたマルブツプライドくん。ずっと手応えはよく、3番手のお馬さんに迫られても落ち着いて追走していました。4コーナーでじわっと先頭に並びかけると直線にはいってすぐ抜け出しました。残り200mをきったところから2着馬にじわじわ迫られていましたがしっかり粘ってそのまま押し切り連勝です。

阪神4Rの3歳未勝利イトカワサクラが勝ちました。4番人気でした。

デビュー戦だったイトカワサクラちゃん。スタートはちょっぴり出遅れて中団。ずっと外を回っていてコーナーではロスもありましたが、直線大外しっかり伸びて先頭に並びかけたところがゴール板、ハナ差で初陣を勝利で飾りました。

ポラリスステークス(オープン)でケイアイロベージが2着

オープンへの昇級初戦だったケイアイロベージくんは後方でしっかり折り合い足をためると直線外から追い込んでゴール前で先頭に並びかけましたがハナ差届かず僅差での2着でした。オープンクラスでも早速結果がでましたね。次走も楽しみです。

三木ホースランドパークJSn出走したワンダークローバーは3着でした

こちらも昇級初戦でしたね。オープンの距離でも最後の飛越もきっちりゴールまでしっかり走り切りました。7頭立てのレースだったので3着でしたが複勝対象外です。

芦毛さんの出来事

出走制限

ウィリデシルバくん(中山3R/15着)…3走成績による出走制限のため6月1日まで平地競走に出走できません。

4月1日土曜日

中山競馬場

  • 3R:ウィリデシルバ15着*
  • 6R:リリーミストレス12着
  • 8R:ハナキリ4着
  • 12R:スノーホルンロード10着

阪神競馬場

  • 1R:コパノスタンリー9着
  • 2R:ショーヘーフェイス2着・バズッチ12着
  • 3R:ヴァルトラウテ14着
  • 4R:イトカワサクラ1着・コスモシーウルフ16着
  • 5R:ネイロン6着
  • 8R:ワンダークローバー3着
  • 9R:ブレイヴロッカー2着
  • 11R:ケイアイロベージ2着
  • 12R:マルブツプライド1着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    ミルニュイちゃん圧勝でしたね!前走はゲートで失敗してしまったけれど、ちゃんと出れば強い子なんですね。お顔もかわいいです!

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      ミルニュイちゃん再転入で初勝利になりましたね~圧勝でした。
      前走後は出走停止・調教再審査になっていましたがいっぱい練習したんでしょうね(´ω`)
      かわいさは母父チチカステナンゴさん譲りかな?次も楽しみです。