2023年4月2日日曜日の芦毛さんの結果

2頭の芦毛さんが勝っています

中山9Rの4歳以上1勝クラスミルニュイが勝ちました。6番人気でした。

行き足よく先手をとったミルニュイちゃん。後ろが動き出したコーナーでも手応えがよく、差を詰めさせないまま直線に向かうと後続をどんどん突き放して勢いは止まらず2着馬に6馬身の差をつけての圧勝で逃げ切りました。

ミルニュイちゃんは中央初勝利。地方からの再転入初戦だった前走は出遅れから競走を中止していて出走停止、調教再審査を課せられていましたが練習の成果かスムーズなレースができましたね。

阪神3Rの3歳未勝利ジョータルマエが勝ちました。11番人気でした。

スタートをばっちりきめたジョータルマエくん。逃げ馬に先頭を譲ってすんなり2番手につけました。コーナーで前においていかれ、直線ではさらにリードを取られましたが残り200mを切り相手もいっぱいいっぱいになったところをしぶとく伸びたジョータルマエくんがゴール前できっちり捉えました。このレースは11頭立てだったのでジョータルマエくんは最低人気でしたね~。

大阪杯に出走したマリアエレーナは5着でした。

内枠だったマリアエレーナちゃんはラチ沿い馬群のなか。ロスなくまわってこれましたが浜中騎手のコメントでは馬場がすこし走りづらかったのですね。それでも直線追い比べではしっかり伸びていて掲示板と頑張りました。

4月2日日曜日

中山競馬場

  • 2R:ダイノコクオウ11着
  • 3R:ニットウライジン3着・ペイシャハーメルン7着
  • 5R:キラメクホシ4着・ファンネルマーク3着・ロジシルバー5着
  • 7R:レディナビゲーター5着
  • 8R:エッグスラット5着・ペリプルス4着
  • 9R:ミルニュイ1着
  • 10R:アルママ6着・ホウオウプレミア2着

阪神競馬場

  • 1R:アルフェニン9着・ナイトアクアリウム12着
  • 2R:メイショウゴルシ7着
  • 3R:ジョータルマエ1着・ビッグベルーガ6着
  • 4R:ゴールデンスナップ3着・ペネトレイトゴー8着・レジェンドシップ5着
  • 6R:ウィングヘヴン2着
  • 8R:アイスヴィスタ12着・ヴェールアップ6着
  • 10R:グッドマックス10着
  • 11R:マリアエレーナ5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク