2023年4月8日土曜日の芦毛さんと白毛さんの結果

勝った芦毛さん・白毛さんはいませんでした

2・3着が多かったですね。

阪神牝馬ステークスに出走したコスタボニータは3着でした

内枠だったコスタボニータちゃんは中団のインコースでしっかり折り合っていましたね。直線は一番内側を通ってよく伸びていましたが前がごちゃっとしてしまったところがありました。外に進路がとれてから粘り強くのびて僅差で3着奪取となりました。初めての重賞で良いレースができました。

ニュージーランドトロフィーに出走したオマツリオトコは14着でした。

久々の芝だったオマツリオトコくんでしたが、レースは後方から直線でも伸びずの14着でした。今後はダート路線でいくかと思いますがオープン特別だと斤量が重くなるのでレース選択も難しいですね。

芦毛さんワイド

中山1Rで芦毛のパールシェルちゃん2着、シグナルファイアーちゃん3着で芦毛さんワイドとなりました。逃げ馬にぴったり付ける2番手でレースをすすめたパールシェルちゃんでしたが差を縮めることができず逃げ切りを許しての2着、シグナルファイアーちゃんは道中はラチ沿い中団を追走し直線入ってスルスルッと伸びてきていました。

4月8日土曜日

中山競馬場

  • 1R:シグナルファイアー3着・ジャパンノウレッジ9着・ダイヤプリーモ10着・パールシェル2着
  • 3R:コルサファターレ3着・ラフィネクリール9着
  • 4R:マリノシュライエン12着
  • 8R:ゲキザル10着
  • 10R:シュバルツカイザー2着・ブレスレスリー8着
  • 11R:オマツリオトコ14着
  • 12R:カリカ6着・スマイルアップ3着・ピカリエ8着・リトルポピー13着

阪神競馬場

  • 1R:メイショウネムノキ3着
  • 2R:ユーカリグニー11着
  • 4R:ブレイヴアロウ12着
  • 6R:イイヒニナル3着
  • 7R:グローツラング5着
  • 8R:クリノビビ10着・レガーミ4着
  • 11R:コスタボニータ3着
  • 12R:カンザシ2着・スカーレットジンク9着

福島競馬場

  • 3R:エリアントゥス8着・タッチーフェイス9着・マイプリンセス12着
  • 4R:サクセッション4着
  • 6R:ルリオウ7着
  • 7R:アオラキ(白毛)3着
  • 10R:ゼンカイテン4着
  • 12R:アランヴェリテ11着・シュガーフロート2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    リラックスくん勝ち上がりおめでとうございます!
    名前の通りリラックスして走れたかな?まだ黒っぽい芦毛さんですね!

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      リラックスくん人気を背負っていましたが、それに応える余裕のある勝利でまさにリラックスな勝ちっぷりでしたね(´ω`)
      今回は1200mのレースでしたがレース後のコメントを拝見しますともう少し距離が長くてもいけそうな感じだそうで、
      しばらくはダートを使うかと思いますが芝に戻っても面白いかと思います。
      ベストロケーションさんの息子さんで、半兄ベストアクターさん以来の芦毛の仔なんですが母や兄と違ってまだ黒いのですね~。