2023年4月9日日曜日の芦毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

中山3Rの3歳未勝利リラックスが勝ちました。1番人気でした。

促されてスッと2番手につけたリラックスくん。コーナーでも手応えがよく外から先頭に並びかけ直線にはいるとすぐに単独先頭にたちます。あとは後続を突き放しそのまま押し切り、人気に応える快勝でした。リラックスくんは昨秋デビューしてから3戦芝を使って好走もしていましたが、休み明けの前走からダートに代わり今回距離短縮での初勝利です。

桜花賞に出走したジューンオレンジは16着でした。

最後方を追走、直線追い込みましたが後ろからには厳しい展開となりました。直線入り口では内外あるもののほぼ同じ位置にいたリバティアイランドちゃん(桜花賞優勝馬)はすごいですね…!

京葉ステークス(リステッド)に出走したカルネアサーダは4着でした。

スタートからの芝コースに適正が垣間見えたダッシュで2番手につけたカルネアサーダちゃん。逃げ切った勝ち馬には突き放されていたもののゴール直線まで2番手で粘っていましたがあと少しというところでかわされてしまいました。カペラSの結果があったのでダートはどうかなと思いましたがオープンでも頑張りましたね。

芦毛さんの出来事

出走制限

シュンセツちゃん(中山1R/11着)
…3走成績による出走制限のため6月9日まで平地競走に出走できません。
前走アタマ差での9着が惜しいですね…

4月9日日曜日

中山競馬場

  • 1R:シュンセツ11着*・ハッピーミーク6着
  • 3R:ラブファントム10着・リラックス1着
  • 4R:フェーレンベルク7着
  • 5R:セイカパルナッソス14着
  • 7R:シルバーレイズ5着
  • 8R:マイネルヒッツェ12着
  • 9R:アメリカンエール7着・キミコソシャチョウ11着
  • 10R:キントリヒ5着
  • 11R:カルネアサーダ4着

阪神競馬場

  • 6R:ミッキーフランケル13着・ルージュルミナス11着
  • 11R:ジューンオレンジ16着
  • 12R:ワンダーエカルテ12着

福島競馬場

  • 1R:アヘッド5着・マスターパペット11着
  • 2R:マイネルパーヴェル11着
  • 4R:ロッソモラーレ2着
  • 5R:マルヨクレハ7着
  • 7R:コスモブライヤー14着・タイセイアーサー8着・ネイチャーシップ12着
  • 9R:クインズジュピタ4着・サンデイビス13着・ドローム6着
  • 12R:ユキノオウジサマ15着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク