2023年4月15日土曜日の芦毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

中山2Rの3歳未勝利ニットウライジンが勝ちました。4番人気でした。

スタートから行き足よく積極的にでていったニットウライジンくん。内にいた同枠のお馬さんに先頭を譲って2番手でレースを進めます。3・4コーナーで少しだけ前と離れてしまいましたが先行勢一団での直線の追い比べからしぶとく伸びていたニットウライジンくんが200mを切ったところで先頭にたちそのまま押し切りました。ニットウライジンくんは昨秋にデビューして今回が5戦目。年明けからの4戦はすべて中山ダート1800mのレースを使っていましたね。

アーリントンカップに出走したヤクシマは12着でした。

外枠のヤクシマくん。好スタートでしたがコーナーまでのところで少し力んでそうな雰囲気でしたね。距離もありますから折り合いに気を遣っていたのかな。中団でレースをすすめましたが直線半ばで止まってしまいました。やっぱり距離が少し長かったですかね。馬場はどうだったのかな?

4月15日土曜日

中山競馬場

  • 1R:デルマヒキオトシ14着・ワレラホシノコ5着
  • 2R:ニットウライジン1着
  • 3R:ラブファントム12着
  • 5R:シルバーテーラー8着
  • 7R:キュンストラー5着・ユキノオウジサマ11着
  • 8R:グレタ15着・ジャガード11着
  • 10R:プラチナトレジャー6着

阪神競馬場

  • 1R:クリノクリスタル5着・スーパーファルクス6着・メリーコッカー9着
  • 3R:エヌタキオン13着
  • 5R:ウインヴィオラ16着
  • 6R:エリスグリ12着・ラヴェリテ14着
  • 11R:ヤクシマ12着

福島競馬場

  • 1R:アタックタイガー11着・ナムラダリウス12着・リュウノステルス9着
  • 2R:ファルマリン6着
  • 5R:ジョーイルムシュ3着
  • 7R:ホワイトターフ7着
  • 8R:クリノエルサ14着・コスモアシュラ10着・コスモエクスプレス3着
  • 9R:シルフィードレーヴ6着・リシャールケリー7着
  • 10R:オメガオリーブ8着
  • 12R:ワンダーウィルク4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク