2023年6月4日日曜日の芦毛さんと白毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

阪神8Rの3歳以上1勝クラスブレイヴロッカーが勝ちました。1番人気でした。

馬群の中でしっかり折り合っていたブレイヴロッカーくん。3コーナーで手が動き始め前との差を縮めて直線に向かうと外に出しての追い比べとなりました。芦毛のダズリングブレイヴくんとの併せ馬でしっかり伸びて残り100mのところで競り落とすと抜け出していた先頭のお馬さんも差し切り人気に応えました。ダズリングブレイヴくんが3着で芦毛さんワイドとなっています。この2頭は前走も同じレースに出走していましたね。

安田記念

G1安田記念には芦毛のガイアフォースくんと白毛のソダシちゃんが出走していました。中団ラチ沿いにいたガイアフォースくん、直線じわじわと伸びていて4着!長く足が使えました。マイル2戦目ですがしっかり結果を出しましたね。3番手でレースをすすめたソダシちゃん。行き足よく元気いっぱいの走りっぷりでしたが前にはちょっとしんどい展開になったかな?直線では差し勢にかわされ7着でした。

芦毛さんの出来事

出走制限

スズカクリエイター(阪神3R/14着)…タイムオーバーによる出走制限のため7月4日まで平地競走に出走できません。

6月4日日曜日

東京競馬場

  • 2R:ジグラート9着
  • 3R:フェーレンベルク14着
  • 7R:マリネロ2着
  • 10R:アルメイダミノル4着・オールフラッグ6着
  • 11R:ガイアフォース4着・ソダシ(白毛)7着

阪神競馬場

  • 3R:スズカクリエイター14着*
  • 4R:アルフェニン5着・ミスフライデー12着
  • 5R:タイセイタリスマン5着
  • 7R:ルクスレガート2着
  • 8R:ダズリングブレイヴ3着ブレイヴロッカー1着
  • 9R:グローツラング3着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク