2023年6月24日土曜日の芦毛さんの結果

3頭の芦毛さんが勝っています

阪神で3勝。芦毛さんワイドもありました。

阪神10Rのストークステークス(3歳以上3勝クラス)シナモンスティックが勝ちました。8番人気でした。

押して2番手につけたシナモンスティックちゃん。逃げ馬に並びかけ3番手以下を離してレースを進めました。直線に入ってすぐ逃げ馬を競り落とすとリードも十分な残り200mをしっかり粘ってそのまま押し切りました。オープン入りです。

阪神12Rの3歳以上1勝クラスミスティックロアが勝ちました。1番人気でした。

馬群中団でレースをすすめたミスティックロアくん。3コーナーで外からじわりと位置を上げていくと3番手で直線へ。直線前2頭を追いかけ残り200mを切ったところで追いつき、そのまま抜け出し人気に応える連勝です。3着にはレースを引っぱったインヒズアイズちゃんが粘り芦毛さんワイドとなっています。

阪神4Rの3歳未勝利アヘッドが勝ちました。5番人気でした。

ばらばらとしたスタートでアヘッドちゃんはまずまずいいスタートでしたが激しい先行争いには目もくれず控えて縦長となった馬群の真ん中あたりでレースを進めました。3コーナーから少しずつ気合をつけて先団に取り付くと4コーナーで外に出して直線へ。先行集団をまとめて交わしにかかり、一緒に伸びてきていたお馬さんとの追い比べからも抜け出し初勝利です。

青函ステークス(オープン)でカルネアサーダが2着

スタートダッシュを決めて2番手につけたカルネアサーダちゃん。残り200mのところで抜け出しかけましたがゴール前で外から勝ち馬に交わされてしまいましたね。いつもスタートからの行き足がよく、今回もばっちりでした。映像ではゲートのなかで左右をみていたのがとても可愛らしかったです。白いからめだっちゃう。

芦毛さんの出来事

ジグラートくん(東京2R/12着)…3走成績による出走制限のため8月24日まで平地競走に出走できません。

6月24日土曜日

東京競馬場

  • 2R:ジグラート12着*
  • 6R:スノーピーコック9着
  • 7R:エレボアブランシュ6着

阪神競馬場

  • 2R:メリーコッカー7着
  • 3R:シーガーディアン15着・ペネトレイトゴー取消
  • 4R:アヘッド1着
  • 5R:ピースラピッド4着
  • 7R:スマートアンバー4着・ベレン14着・ルクスレガート8着
  • 8R:コンバットマーチ12着
  • 9R:ルーパステソーロ10着
  • 10R:アルメイダミノル16着・シナモンスティック1着・リヴェール15着
  • 12R:インヒズアイズ3着ミスティックロア1着

函館競馬場

  • 2R:ランスノーブル6着
  • 4R:メタルクラフト8着
  • 7R:ヴァルトラウテ8着
  • 9R:マリネロ4着
  • 10R:アメリカンエール10着・ディサイド6着
  • 11R:カルネアサーダ2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク