2023年7月8日土曜日の芦毛さんの結果

勝った芦毛さんはいませんでした

中京2R3歳未勝利

4頭の芦毛さんが出走。黄色の5枠は芦毛さん枠になっていました。タマモマイホームちゃんは中団に、他の3頭馬群の最後についていきます。レースは縦長の展開でも馬群がバラバラとしていたんですが、直線でフローラサンライズちゃんが馬群の中を縫うように追い上げ、アルフェニンちゃんは大外から長く足を使って猛追、勝ち馬には逃げ切られましたが接戦の2~4着争いでフローラサンライズちゃん2着、アルフェニンちゃん3着と芦毛さんワイドになりました。

芦毛さんの出来事

出走制限

ムティアラちゃん(中京2R/15着)…タイムオーバーによる出走制限のため8月8日まで平地競走に出走できません。

タマモマイホームちゃん(中京2R/14着)…タイムオーバーによる出走制限(2回目)のため9月8日まで平地競走に出走できません。

7月8日土曜日

福島競馬場

  • 1R:スノーピーコック5着
  • 3R:レアジーニアス2着
  • 4R:カゼノハクシュウ9着
  • 5R:タイキレヴィン6着・メイプルタピット8着
  • 7R:ウインネモフィラ4着・キラメクホシ2着
  • 11R:オンリーオピニオン11着
  • 12R:ホウオウジュレップ8着

中京競馬場

  • 2R:アルフェニン3着・タマモマイホーム14着*・フローラサンライズ2着・ムティアラ15着*
  • 3R:キュピドン8着
  • 4R:カサデガ5着
  • 7R:バズッチ15着
  • 12R:ゴールドローズ5着

函館競馬場

  • 3R:ヒラトミッチー8着
  • 4R:コモドアーズ10着
  • 8R:サンライズスコール3着
  • 9R:コスモエクスプレス2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    函館8Rはゴールドシップ産駒の芦毛ちゃんが3頭。どの子もかわいくて眼福でした。イトカワサクラちゃんはいつエンジンを吹かすのか、ちょっとドキドキしましたが末脚鋭かったですね(*´ω`*)

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      福島に集まるかと思っていたゴールドシップ産駒ですが函館でしたね~(´ω`)
      イトカワサクラちゃん、コーナーでは走りづらそうでしたが地力のあるところを魅せてくれました☺