2023年9月24日日曜日の芦毛さんと白毛さんの結果

勝った芦毛さんはいませんでした

オールカマーの芦毛さんと白毛さん

マリアエレーナちゃん4着、ガイアフォースくん5着と芦毛さん2頭が掲示板!

外枠のマリアエレーナちゃんは1コーナーまでに中団に、ガイアフォースくんは単独の3番手。白毛のハヤヤッコくんは後方にいましたが向正面で一気に動いて2番手に。4コーナーから直線では2・3番手にいたガイアフォースくんとハヤヤッコくんが横に並び西日を反射して白く輝いていましたね。坂を登ったところで差し勢が一気にやってきてゴール前は大混戦。その中にはマリアエレーナちゃんもいて一緒にきっちりと伸びてきていて4着、粘っていたガイアフォースくんは5着、ハヤヤッコくんは10着でしたが一団でゴールしたので勝ち馬から1秒も離れていませんでした。芦毛さん2頭と白毛さんよく目立っていました。

神戸新聞杯の芦毛さんたち

レコード決着だったんですね。マイネルラウレアくん8着、ナイトインロンドンくん11着でした。

後方にいたマイネルラウレアくんはみんなが動き出したときに一緒に行こうとしていましたが反応がちょっと良くなかったですね。バテてそうな感じもなかったので休み明けはあんまりかな?

ナイトインロンドンくんは早めに動き出したので夏場にみせてくれたスタミナ豊富なところをまた見れるかなと思いましたがしんどくなってしまいました。

9月24日日曜日

中山競馬場

  • 1R:カフェアローロ4着・ローゼンナイツ2着
  • 3R:テイキットイージー7着・マイネルモメンタム3着
  • 5R:ゴールデンスロープ7着
  • 8R:ケヴィンズクロス6着・ピカリエ3着・ベルウッドウズメ13着
  • 9R:メタルスパーク11着
  • 10R:カシノブレンド4着
  • 11R:ガイアフォース5着・ハヤヤッコ(白毛)10着・マリアエレーナ4着
  • 12R:アイスマン7着

阪神競馬場

  • 4R:ドッビアーコ4着・ブルーメンコルソ7着
  • 8R:モズタンジロウ10着
  • 10R:グッドマックス10着・セリシア5着・ヤクシマ14着
  • 11R:ナイトインロンドン11着・マイネルラウレア8着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク