2023年12月24日日曜日の芦毛さんと白毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

中山1Rの2歳未勝利スコーピオンが勝ちました。3番人気でした。

白い馬体のスコーピオンがスタートダッシュから先手をとってレースを引っ張りました。2番手のお馬さんが外ぴったりについてきてそのまま直線でも競り合いとなりました。長い追い比べとなりましたがハナは譲らずそのまましぶとく逃げ切りました。

お知らせ

JRAの開催は28日もありますが私事の都合でこの投稿が年内最後の更新となります。2023年もお付き合いくださりありがとうございました。2024年も頑張ります(´ω`)

LINEクリエイターズスタンプリリースしています

ついでに宣伝・・・・今月2つLINEのスタンプをリリースしていました。ブログにかいていませんでしたね。
スタンプは2年ぶりに作りましたが、芦毛さんではなくいろんな毛色のお馬さんのスタンプと白毛さんのお正月にぴったりなスタンプになっています。

白毛さんのごあいさつ

おうまさんなかよしスタンプ

12月24日日曜日

中山競馬場

  • 1R:スコーピオン1着・ラトレラ11着
  • 2R:ブロットキャスター10着
  • 3R:ゴールデンスイープ9着
  • 4R:ベアウェイトゥゴー15着
  • 5R:ワンノブアス11着
  • 7R:セイシェルノユウヒ7着・ナムラテディー14着
  • 9R:キントリヒ5着・マイネルメサイア7着
  • 10R:エスジープリンセス14着・ラーテル13着

阪神競馬場

  • 1R:ドッビアーコ3着・リアルペガサス4着
  • 2R:インジケーター16着・カルパ(白毛)6着
  • 4R:ソニック7着・タイセイガスト8着・マナマカナ13着
  • 8R:フェミナフォルテ7着
  • 10R:ウインスノーライト12着
  • 12R:アルママ10着・オードリーバローズ12着・サウンドブライアン14着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    ゴーストくんが明日の大井、金盃トライアルで実戦復帰します!がんばれ!そしてご安全に🍀*゜

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      ゴーストくん情報教えてくださりありがとうございます!2600mのレースがあるんですね(゚ω゚)!
      馬体重も中央のころと大きく変わらず、長丁場のダートのレースしっかり走りきれたようでホッとしました。

      今年もたくさんのコメントありがとうございました。いろんな情報もとてもありがたかったです。
      来年もよろしくお願い致します(´ω`)

  2. ibushiginn より:

    みなぱるさん、皆様、こんばんは。明日の芦毛さんたち、ピックアップしてみました。
    12月28日木曜日
    中山競馬場…13頭
    1R:ケイティキセキ・マリノロマンス
    2R:ウィウィルウィン
    6R:グエンフィヴァル・ドナレア
    7R:コスモエクスプレス・マリネロ
    8R:ゲキザル・スノーホルンロード
    9R:ミスティックロア
    10R:カンザシ・リラックス
    12R:ヤマニンデンファレ
    阪神競馬場…8頭
    1R:ミグラテール
    3R:マサノナデシコ
    5R:エイカイゴールド・メイショウヨスガラ
    7R:ハナビマンカイ
    8R:エティエンヌ
    11R:トウセツ
    12R:ブレスレスリー

    間違いあったらごめんなさい。

    • みなぱる より:

      ※ibushiginさんへ
      年内最後の芦毛さんを調べてくださりありがとうございます🙇ぎりぎり2歳でデビューの芦毛さんもいるのですね~
      この一年うっかりが多くてibushiginさんには助けていただくこともあり本当にお世話になりました🙏来年もどうぞよろしくお願いします😊