2023年12月23日土曜日の芦毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

中山6Rのメイクデビューウィンドフォールが勝ちました。5番人気でした

逃げる芦毛のリボルトバレットくんにの外にピッタリとつけたウィンドフォールくんは3・4コーナーで外からじわっと進出して先頭に。直線に向かうと抜け出して後続に差をつけ危なげなくそのまま押し切りました。2着には3番手集団にいたアムールドパリちゃん(1コーナーで前のリボルトバレットくんとウィンドフォールくんの間の狭いところに割って入ろうとしていましたね)が直線追い上げ、ウィンドフォールくんには突き放さされてしまったリボルトバレットくんも3着に踏みとどまり芦毛さんワンツースリーのメイクデビューとなりました。ウィンドフォールくんとアムールドパリちゃんはまだ黒っぽい芦毛さんでしたね。
 

阪神カップに出走したグレイイングリーンは4着

ゴール前大混戦でしたが馬群のなかに白い馬体が伸びている様子がらりとみえましたね。15番人気でしたがいつものしっかりとした差し脚を発揮することができました。

12月23日土曜日

中山競馬場

  • 2R:セルース4着
  • 5R:シラカワノセキ12着・リュウノサライ15着
  • 6R:アムールドパリ2着ウィンドフォール1着リボルトバレット3着
  • 7R:カラフルメロディー9着
  • 8R:セッカチケーン3着・ピカリエ5着
  • 12R:ハピネスアゲン8着

阪神競馬場

  • 1R:マックスセレナーデ3着
  • 4R:スキルハンター13着
  • 6R:マサノナデシコ17着
  • 7R:グレイスオブゴッド2着
  • 8R:ナイトアクアリウム10着
  • 9R:レアリゼアンレーヴ8着
  • 10R:マルブツプライド9着・レイクリエイター8着
  • 11R:グレイイングリーン4着
  • 12R:ゴールドローズ9着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    スコーピオンくん、最後まで抜かせませんでしたね!強い💪( ¨̮ 💪)

    • poomama より:

      今日が年内ラストなんですね。今年もたくさんのかわいいイラストと芦毛さん情報をありがとうございました。よいお年をお迎えください!