2024年3月31日日曜日の芦毛さんと白毛さんの結果

2頭の芦毛さんが勝っています

阪神6Rの3歳1勝クラステラメリタが勝ちました。5番人気でした。

控えて後方からレースをすすめたテラメリタちゃん。一団となった馬群の最後方で4コーナーを回ると外に持ち出し直線へ。追い出しををギリギリまで我慢していましたがゴーサインがでるとしっかりと伸びて横並びになっていた先行勢をまとめて差し切りました。

阪神7Rの4歳以上1勝クラスモズタンジロウが勝ちました。3番人気でした。

先行勢からはなれた4番手を追走したモズタンジロウくん。4コーナーで先行勢に近づき直線にはいるとすぐに先頭に立ちます。粘る先行馬を残り200mで振り切り抜け出すとゴール直前で追い込み馬の猛追をクビ差しのぎ約2年5ヶ月ぶりの勝利となりました。

大阪杯に出走した白毛のハヤヤッコは12着

控えて最後方につけたハヤヤッコくん。3コーナー手前から動き出しましたがあまり位置が上がりませんでしたね。直線は外から追い込み。白い馬体がよく目立っていました。パドックでは堂々と先頭を歩いていたそうですね(´ω`)馬番は4。

芦毛さんニュース

ドバイワールドカップデーの芦毛さん

JRAで馬券を発売していた4レースには芦毛さんは出走しておらず、それ以外のレースはエミレーツレーシング公式のプロフィールでは毛色がわからなかったのでチェックしていなかったんですがUAEダービーの3着のパンダゲートくんはアメリカの芦毛さんですね。アロゲート産駒で名前が可愛いですね(´ω`)

芦毛さんの出来事

出走制限

ダンツニーヴァくん(阪神2R/11着)…3走成績による出走制限のため5月31日まで平地競走に出走できません。

3月31日日曜日

中山競馬場

  • 1R:マイネルコンポート8着
  • 4R:ピンポイントドロー6着・プラチナムレイアー4着
  • 5R:ガルニエ13着・サツキバラード15着
  • 6R:ハッピーサプライズ8着
  • 7R:アムールドパリ2着・カフェアローロ7着・メイプルタピット3着
  • 9R:マイネルメサイア5着
  • 10R:ガウラ11着・クレメダンジュ9着・リバートゥルー3着
  • 12R:ピカリエ3着

阪神競馬場

  • 1R:ベレニーチェ4着
  • 2R:ダンツニーヴァ11着*
  • 3R:メイショウヨスガラ6着
  • 5R:テラメリタ1着
  • 6R:アヘッド10着・ヒロシクン9着・モズタンジロウ1着
  • 11R:ハヤヤッコ(白毛)12着
  • 12R:メイショウイジゲン12着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク