2024年4月7日日曜日の芦毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

福島9Rの喜多方特別(4歳以上2勝クラス)ナイトアクアリウムが勝ちました。7番人気でした。

スタートダッシュはあまりつかず馬群の中団につけたナイトアクアリウムくんでしたが向正面で一気に先頭にたって3コーナーにむかいます。しかし4コーナーで手応えがあやしくなり失速。そのまま馬群に沈みそうな雰囲気でしたが2番手で直線に向かうとやる気が復活したようでのこり100mからはよく伸び抜け出していた先頭をゴール直前でとらえました。

桜花賞の芦毛さんたち

エトヴプレちゃんが掲示板の5着!ハワイアンティアレちゃん10着、イフェイオンちゃん11着でした。

藤岡康太騎手が落馬負傷のため鮫島騎手に乗り替わりとなったエトヴプレちゃん。スタートからスムーズに2番手につけ直線先頭にたってからもよく粘っていましたね。見せ場十分でした。

ハワイアンティアレちゃんは後方から直線での追い込み策。馬群の中でよく伸びていました。

イフェイオンちゃんはすこしかかっていたのかな?スタートはよかったのですが口向きが悪かったですね。それでもコーナーではおちついたようで直線での手応えはよさそうでした。

4月7日日曜日

中山競馬場

  • 1R:クミンフレイバー2着・クルシファー13着
  • 2R:グランナヴィール9着・ダックリン13着
  • 3R:レッドレナート2着
  • 4R:ファーストメイト8着・ライトニングゼウス6着
  • 5R:リアルセンター7着
  • 6R:ソウルアンドジャズ13着・ネオシルバー8着
  • 7R:タイキレヴィン9着
  • 9R:クリーンドリーム3着コルサファターレ2着
  • 10R:ナックイルシーブ12着・ラーテル14着・ロジシルバー5着
  • 11R:ケイアイロベージ10着
  • 12R:ゲンパチリベロ10着・チェリーロシアン8着

阪神競馬場

  • 1R:ボワエトワール9着・ユキカゼ13着・ランランガール2着
  • 8R:フェブランシェ7着
  • 11R:イフェイオン11着・エトヴプレ5着・ハワイアンティアレ10着

福島競馬場

  • 1R:オモカゲジョー2着
  • 3R:シュテルンロット8着・ニシノスピカ6着
  • 5R:サンライズテラス14着
  • 6R:バエル4着
  • 7R:ヴァルトラウテ15着・ディナトセレーネ8着
  • 8R:タイセイアーサー2着・ペリプルス5着
  • 9R:タマモバンケット6着・ナイトアクアリウム1着
  • 12R:マイネルヒッツェ12着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    ジョーカプチーノくんの相棒、藤岡康太騎手が旅立ってしまわれました。ひたすら悲しい…天国から見守ってください。ご冥福をお祈りします。

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      藤岡康太騎手の訃報は辛く悲しいです。ジョーカプチーノさんで重賞・G1初制覇したのが3年目だったのですね。
      早くから活躍されていて騎乗数の多いジョッキーですので芦毛さんにもよく騎乗されている印象があったんですが、
      今年の小倉開催でドラゴンヘッドくんやリシャールケリーくんを勝利に導いてくれていました。