2024年4月14日日曜日の芦毛さんの結果

勝った芦毛さんはいませんでした

アンタレスSに出走したトウセツは4着

後方で外外をまわっていたトウセツくん。早めに動き出してずっと外を回りかなりロスがあったと思うのですがスタミナ十分なのか直線もしっかりと伸びていましたね。、抜け出した上位3頭からははなれていましたが、後方から馬群を一気に交わして4着と掲示板。頑張りました。

春雷S(リステッド)の芦毛さんたち

カルネアサーダちゃんの4着が芦毛さん最先着。レースはカルネアサーダちゃんが好スタート好ダッシュを決めますが最内枠のシナモンスティックちゃんが主張していきレースを引っ張りました。馬群を引き付け直線にはいった2頭の芦毛さんが残り200mきったところまでは競り合っていましたが後続が一気に襲いかかりシナモンスティックちゃんを交わして一瞬抜け出し先頭に躍り出ていたていたカルネアサーダちゃんも捕まってしまいました。馬群一団でのゴールでカルネアサーダちゃんは4着、シナモンスティックちゃんは8着。最後方からいつものように追い込みにかけたヤクシマくんでしたが13着でした。

芦毛さんの出来事

出走制限

ロンギングガバーナちゃん(中山3R/15着)…タイムオーバーによる出走制限のため5月17日まで平地競走に出走できません。初ダート、ずっとインコースで砂被っていましたね。走りにくかったかな~

4月14日日曜日

中山競馬場

  • 1R:ソウキュウ9着
  • 2R:シバノテンテン14着・マケタラアカン9着
  • 3R:ハクシュ7着・ロンギングガバーナ15着*
  • 4R:リリエンフェルト3着
  • 6R:キュピドン13着・マンマリアーレ3着ランスノーブル2着
  • 7R:ゲキザル5着・ナンヨーノサラ13着・ブレーヴトライ10着
  • 8R:ウィンターダフネ6着
  • 10R:キントリヒ7着
  • 12R:カルネアサーダ4着・シナモンスティック8着・ヤクシマ13着

阪神競馬場

  • 1R:タマモキサキ13着
  • 2R:ヤマニンアルリフラ3着
  • 3R:ピエナクレスコ14着
  • 4R:ウインサマースノー7着・スマートレザルト9着・モルツシャン13着
  • 6R:シルバーカレッジ2着
  • 7R:フォティック17着
  • 8R:ユリシーズ12着
  • 11R:トウセツ4着
  • 12R:ハンベルジャイト9着

福島競馬場

  • 2R:テイキットイージー4着
  • 3R:アイリュール4着・サブリエ14着
  • 4R:ユーカリグニー8着
  • 9R:ナックブレイブ14着
  • 10R:シルバープリペット14着・フェミナフォルテ7着・マイネルメサイア8着
  • 11R:プラチナトレジャー3着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    アマンテビアンコくんが羽田盃に登録されました!川田さんとのコンビです。これは期待できますね(゚∀゚o彡°

    【注目馬動向】新ダート3冠初戦、羽田盃で白毛馬アマンテビアンコは川田将雅騎手と初コンビ | 競馬ニュース – netkeiba
    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=261092&rf=related_info

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      今年からダート路線がずいぶんかわってよく把握していないのですが、Jpn1になった羽田盃に白毛のアマンテビアンコくんですか(´ω`)楽しみですね!
      船橋から芦毛のフロインフォッサルくんも登録があるようです。交流重賞で活躍したグリムくんの甥っ子ですね。