2024年4月21日日曜日の芦毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

今日も芦毛さんワンスリー

京都8Rの4歳以上1勝クラスレタラが勝ちました。3番人気でした。

9頭立て紅一点のレタラちゃんが好スタートからすんなり先手を奪ってレースを引っ張ります。道中外からのプレッシャーもありましたが手応えもよく直線に入って1頭抜け出すと、後続を抑え込んだまま逃げ切りました。レタラちゃんの隣の枠にいたもう一頭の芦毛レジェンドシップくんが3着で芦毛さんワンスリーのワイドとなっています。レジェンドシップくんはスタートはよかったものの行き足がつかず1コーナーまでの直線では先行争いの後ろにいたんですが1・2コーナーで大外をまくり一気に位置をあげる思い切った作戦が功を制しましたね。

芦毛さん白毛さんニュース

羽田盃の芦毛さんと白毛さん

4月24日水曜日に大井競馬場で行われる今年からJpn1となった交流重賞の羽田盃に中央から白毛のアマンテビアンコくんと船橋からフロインフォッサルくんが出走します。アマンテビアンコくんは2月に交流重賞雲取賞に出走し2着、それから2ヶ月ぶりの出走となります。フロインフォッサルくんも前走雲取賞に出走していて5着でした。体系が新しくなったダート三冠の1冠目、楽しみですね。

芦毛さんの出来事

出走制限

ウィウィルウィンくん(福島6R/15着)…タイムオーバーによる出走制限のため5月21日まで平地競走に出走できません。

ニシノフルールちゃん(東京5R/15着)…3走成績による出走制限のため6月21日まで平地競走に出走できません。

競走中止

福島4Rの障害4歳以上未勝利に出走したフェーレンベルクくんは第一障害着地時につまづき騎手が落馬したため競争を中止しました。人馬とも異状なしとのことです。フェーレンベルクくんは今回が障害競争デビューでした。

4月21日日曜日

東京競馬場

  • 1R:ダンガリー11着・ミラクルジニア3着
  • 4R:リアルセンター8着
  • 5R:ニシノフルール15着*
  • 6R:エイシントルペード10着・カピリナ2着・カラフルメロディー12着・キングヴァージル16着
  • 7R:カリカ2着
  • 9R:メタルスパーク5着・ラーテル8着
  • 10R:アイヴォリードレス8着・アルメイダミノル6着
  • 12R:タケルペガサス11着

京都競馬場

  • 1R:マックスセレナーデ3着
  • 2R:レーベンヘルツ4着
  • 3R:サトノギフテッド9着・ユウトザアシゲ11着
  • 4R:ウィズユアハート8着
  • 7R:ヴィエンヌ6着
  • 8R:レジェンドシップ3着レタラ1着

福島競馬場

  • 1R:タイセイタリスマン12着・ビップライアン6着
  • 2R:ペアスリール12着
  • 3R:アプローチ13着
  • 4R:フェーレンベルク中止
  • 6R:ウィウィルウィン15着*・オモカゲジョー5着・シュヴァイゲン9着
  • 8R:シュテルンロット12着
  • 9R:タイセイアーサー5着・ビッグベルーガ3着・ペリプルス4着
  • 10R:マイネルヒッツェ8着
  • 11R:インプロバイザー11着・ハピネスアゲン6着・ファルヴォーレ9着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    羽田盃、アマンテビアンコくん優勝、フロインフォッサルくん8番人気からの3着!
    馬券は取れませんでしたが、白毛芦毛のワイドですね(゚∀゚o彡°

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      アマンテビアンコくん強かったですね~!フロインフォッサルくんも最低人気ながらがんばりました(´ω`)
      先日からワンスリー多いですねえ