幸先が良い芦毛さん【1/5の結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝ちました!

京都1Rの3歳未勝利戦サンライズトークが勝ちました!
今年一番目に走った芦毛さんが初勝利と幸先がいいですねヾ(゚ω゚)ノ゛
サンライズトークくんはデビューから度々一番人気になっていましたがなかなか勝ちきれず今日は4番人気でした。鞍上のビュイック騎手もJRA初勝利ですね!おめでとうございます(´ω`)短期免許で来日されるのも初めてだったのですね

京都4Rの500万下リーゼントブルースが勝ちました(´ω`)
三浦投手の目の前で勝ててよかったですね!

“ハマの番長”三浦の愛馬が2勝目飾る/競馬・レース速報/デイリースポーツ online
http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2013/01/05/0005648081.shtml

番長もリーゼントでびしっと決めてますね(´ω`)

ほかの芦毛さん

中山金杯に出走したキョウエイストームは6着、テイエムアンコールは16着でした。

【中山金杯(GIII)】(中山)~タッチミーノット 重賞初制覇 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-225595.html
6着 キョウエイストーム(吉田隼騎手)
 「内枠でうまく脚をためてレースが出来ました。バテて下がって来た馬を捌くのが大変で、その分、着順は悪くなりましたが、最後はよく伸びています」

キョウエイストームさんはちょっと夢みれました(´ω`)やっぱり中山が向いてるのかなあ

1月5日 土曜日

【中山】

  • 3R:シルバートーク10着・ボンジュールリリー14着
  • 4R:オンワードハーバ9着・ダイゴハクリュウ7着
  • 5R:ダイワブレイディ8着・ミシシッピデルタ3着・レアパルファム7着
  • 7R:キタサンハヤブサ出走取消
  • 9R:アドマイヤテンバ15着・ズンダモチ4着・ノボレインボー10着
  • 11R:キョウエイストーム6着・テイエムアンコール16着
  • 12R:メスナー12着

【京都】

  • 1R:サンライズトーク1着
  • 2R:ナムラドキョウ中止(異状なし)
  • 4R:リーゼントブルース1着
  • 5R:アウェーキンザール16着・マイネルオードビー9着・マイネルフィエスタ12着
  • 6R:ウエストソング15着・ビットビバーチェ14着
  • 7R:ウエスタンムサシ8着
  • 10R:サウンドバリアー11着・ブラーニーストーン12着・ベストクルーズ3着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    あけましておめでとさんです。今年もよろしくです(*^ー^)ノ

    幸先よく、芦毛さんが勝ちました。やったね。ホースニュース俺に乗ってたリーゼンドくんの写真、かわいかったですょ。彼はあまえやんぼさんなのですね。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      あけましておめでとうございます(´ω`)
      番長とリーゼントくんの2ショット写真はラブラブでしたね~
      それにしても初めての所有馬で2勝とはすごいなあ・・・(゚ω゚)