七夕の日の芦毛さん【7/7の結果】

2頭の芦毛さんが勝ちました!(゚ω゚)

函館1Rの2歳未勝利戦ではヴァイサーリッターが勝ちました

dir="ltr">

【2歳未勝利】(函館1R) | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_847.html
1着 ヴァイサーリッター 黛弘人騎手
「スタートも二の脚も速くて、ハナを切る形になりましたが、集中して走っていました。ハナにこだわるというわけではなく、
控える形でも大丈夫だと思います。周りに馬がいればいるほど走る気を出すタイプのようです。楽しみな馬です」

デビュー戦だった前走は3着でした。先頭でも集中できるのはいい芦毛さんですね(´ω`)黛騎手べた褒め。

中京2Rの3歳未勝利ではヤマニンプードレが勝ちました。今日は6番人気でした。6戦目でしたが、
過去で一番好走していたのも中京芝2000mだったので、走りやすいのかもしれませんね。

そのほかの芦毛さん

プロキオンSに出走したスノードラゴンは8着、マコトスパルビエロは15着
(ブービー)でした。
ゴール前大混戦のレコード決着のレースだったので久しぶりのマコトスパルビエロにはしんどかったですかね(´ω`)距離も短いのはじめてでしたしね

福島5Rのメイクデビューグラスケリーが2着でした。

dir="ltr">

【メイクデビュー】(福島5R) | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_850.html
2着 グラスケリー 吉田豊騎手
「いいスピードがあって、いい手応えだったんですが、勝てませんでしたね。逃げるところがあるとは聞いていたんですが、
内の馬を気にして外へ逃げるところがありました。そのぶんハミを噛んでしまったので最後がもう一息になってしまいました」

上手にレースができるようになるといいですね(´ω`)

7月7日 日曜日

【福島】

  • 1R:アツカマシー13着・パブロワ12着
  • 2R:シェール4着・タイセイスペシャル3着・ミワノロマンス14着・
    ヤマニンソルシェ5着
  • 3R:アラビアンドラゴン14着・オンワードハーバー6着
  • 4R:マンボジャンボ15着
  • 5R:グラスケリー2着
  • 6R:コンパスローズ10着
  • 7R:エイダイポイント2着
  • 8R:バトルドミンゴ10着
  • 9R:ナイトブルーミング14着
  • 12R:カイシュウタビビト6着

【中京】

  • 1R:ナイルエクスプレス3着・バンブーカッサーノ8着
  • 2R:ヤマニンプードレ1着
  • 3R:ロードクロサイト12着
  • 5R:シゲルタンバ8着・ブロンクスシルバー12着
  • 6R:カネトシパリッシュ16着
  • 7R:アモールミーオ9着・テラノアパッチ3着
  • 8R:エクストラトーン8着・チャンピオンパージ16着・テーオーレイチェル3着
  • 10R:カピオラニパレス12着
  • 11R:スノードラゴン8着・マコトスパルビエロ15着
  • 12R:ツキミハナミ15着

【函館】

  • 1R:ヴァイサーリッター1着・コスモラヴコール5着
  • 6R:リュウノヒゲ3着
  • 10R:サングブルー5着
  • 11R:トシギャングスター7着・ロングロウ12着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. のあら より:

    福島競馬場で7RにBMSマックイーンの葦毛さんがいる!と注視していたら、2着に来てくれました♪やはり、葦毛名馬の子孫が葦毛だと嬉しくなりますね。弟妹にステゴ産駒は・・・今のところいない模様。

    今日はJDD,ケイアイレオーネくんに期待ですね!ドバイの無念を大井で晴らしてくれないか、と。

    • みなぱる より:

      ※のあらさんへ
      エイダイポイントはエイダイクインの子供ですね。
      クインは小柄なのもあって、小柄なステゴと種付けはしないという牧場の方針を噂で聞きました(´ω`)
      ぼちぼち走るんですけどね~。母母ユキノサンライズも母エイダイクインも重賞ウイナーなので、後継になる芦毛の女の子が生まれてくれると嬉しいんだけどなあ・・・(゚ω゚)男の子が多い

  2. mmm より:

    レオーネくん、頑張りましたね^^仕事中だったので結果が気になって仕方なかったです(笑)

  3. mmm より:

    また半角全角失敗してしましました。。すみません。。

    • みなぱる より:

      ※mmmさんへ
      レオーネくん、ドバイはともかくその前に出走したヒヤシンスSがあまりにも・・・だったので心配でしたが本来はやれる仔のはずですよね(゚ω゚)
      この世代では上位にこれるところをユニコーンSに続いて結果を出せたのでよかった(´ω`)勝ったクリソライトは強すぎますが・・・

      お名前はアイコンが変わってしまうだけなのであまりお気になされず!