好調【10/20の芦毛さんと白毛さんの結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

新潟5Rのメイクデビューキングズオブザサンが勝ちました!

dir="ltr">

【メイクデビュー】(新潟5R) | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1726.html
1着 キングズオブザサン(吉田隼騎手)
「まだ子供っぽくてヤンチャな面があります。その点を気をつけて乗りましたが、レースになればセンスのある馬で、
スッと好位につけられました。コーナーで外にふくれるところがありましたが、外を回っても力は足りると思っていました。
まだこれからの馬ですが、楽しみです」

今週デビューの芦毛さんの項目からぬけていました。すいません。

キングズオブザサンはチチカステナンゴ産駒の男の子です。
お母さんのスティンガーは重賞を5勝しています。活躍馬が多数でている牝系ですね(´ω`)

チチカステナンゴ産駒引き続き好調ですね。キングズくんもまだまだ成長途上とのことで先が楽しみな芦毛さんです。

新潟9Rの3歳以上500万下ではバサラヴォーグが勝ちました。今日は1番人気でしたね。
デビューから安定した成績ですが、ダートの8戦は掲示板もはずしていません。
再昇格ですが、
前回1000万クラスに上がったときはレースに出走せず降級しているので上のクラスでどれくらいやれるか楽しみですね(´ω`)

10月20日 日曜日

【東京】

  • 1R:カンタベリーワルツ14着
  • 2R:マイネルヴェルト3着
  • 4R:ツィンクルブーケ2着
  • 5R:ミスマリキータ5着
  • 7R:オリオンザジャパン5着
  • 8R:サトノオー12着
  • 10R:アーデント4着
  • 12R:インプレッシヴデイ8着

【京都】

  • 2R:モネノカガヤキ12着・ヤマノボンバー3着
  • 3R:リヴィエール3着
    ルファルシオン6着
  • 6R:セカイノカナ9着・マシュマロ8着
  • 8R:ツィンクルソード5着
  • 9R:レインフォール8着
  • 10R:ナムラドキョウ10着
  • 12R:イチオクノホシ6着・シゲルスダチ7着・メジロツボネ14着

【新潟】

  • 1R:シゲルエチゴ10着
  • 2R:マイネルセレーノ17着
  • 4R:プリティーキャロル5着・ロクイチスマイル9着
  • 5R:キングズオブザサン1着
  • 6R:ノーザンハリアー9着
  • 7R:トウケイポイント3着
    リッシンロケット5着
  • 9R:スカイグラフィティ9着・バサラヴォーグ1着
  • 10R:カナルナニ16着・ナイトブルーミング17着・ヤマニンプードレ7着
  • 12R:グランデアモーレ10着・チューワダンサー15着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    スティンガーの芦毛さんはイメージがわかないですが、チチカス父さんは全場芦毛拡大化計画に天国から力を貸してくれていますね(・ω・)

    頼もしい&ようやく、将来有望な仔たちが出てきたのに、死んでしまったことが残念でなりません。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      スティンガーさん自身がサンデーサイレンス産駒ですので、クロフネの仔がいないのが結構不思議な感じですね(゚ω゚)早々につけてそうな血統なのに。

      チチカステナンゴ産駒は2年目にして育て方がわかってきたんでしょうかね(´ω`)
      なんとかパパの血を引いた芦毛さんが1頭でもおおく種牡馬入りしてくれたらなあ。

  2. mmm より:

    スダチくん、道悪のなか頑張って走ってましたね~最後まで無事に走り切ってくれて良かったです。イチオクちゃんと並んでて可愛かった^^ツボネちゃんも先行していて沢山映っていましたね^^皆可愛い。3頭、4頭位いると、出馬表見ているだけでニヤニヤしてしまいます。。。

    キングスくんは名前がかっこいいですね~是非名の通り偉大な成績残せるといいですね^^

  3. mmm より:

    あっ しまった。。。、また半角でやってしまいました。。すみません。ストームくんの無駄使いしていまいました。。

    • みなぱる より:

      ※mmmさんへ

      桂川ステークスは接戦でしたね(゚ω゚)
      着順以上に惜しい感じがして、馬場がどうかなと思いましたがよく頑張りました(´ω`)
      みんな外のほうにいたのでよくみえましたねヾ(゚ω゚)ノ゛たくさん出走してるってすばらしい!

      キングズくんすごい名前ですよね(´ω`)でもその名の通りの活躍できそうなデビュー戦だったので今後も楽しみです。ちょっと暴君ぽいけど(゚ω゚)・・・

      たまにはストームくんもいいものですよ(´ω`)

  4. ヤンチーニ より:

    フジノさん 誘導馬デビュー待ちわびていたのに残念なことになりました(・ω・|||) 

    みなぱるさんのイラストのように 元通りの体になる向こうでは思い切りはじけてほしいですね!

  5. ゆっこ より:

    フジノさん、かわいそうです。手術中の不慮の事故と書いてあったのを見て、去勢後のヘルニアで亡くなったダンスアジョイを思い出しました。

    ボンちゃんとの誘導馬デビューを楽しみにしてたのにな…かわいそうに(´ω`)

    それから、インディはどこに行ってしまったんでしょうか…

  6. みなぱる より:

    ※ヤンチーニさんへ

    突然の悲しいニュースで本当にただただ残念でなりませんね。
    第一報を聞いた時には怪我の予後が思わしくないのかなとおもったのですが、
    それとは関係のない事故だったんですね( ´・ω・`)
    すでに誘導馬としての訓練も積んでいたとのことで、やっぱりデビュー見てみたかったなあ・・・

    ※ゆっこさんへ

    インディちゃん9月末に登録抹消になっていたんですね。ほぼ日刊お疲れさ馬Timesさんの記事によると繁殖入りするようです。

    • ゆっこ より:

      フジノさんのこと、南関魂で写真がたくさんありました。このような事故がないようにして欲しいです。さよなら。

      インディ、よかった。芦毛さんがたくさん増えます様に(*^^*)

      • みなぱる より:

        ※ゆっこさんへ

        南関魂みてきました!可愛いのですが、馬には厳しかったのですね(゚ω゚)

        インディちゃん、ママとして楽しみですね(´ω`)サンデー系がいける血統ですのでお婿さん候補もたくさんいるんでしょうねヾ(゚ω゚)ノ゛