東京はなかったですが芦毛さんは頑張りました【2/15の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

京都10Rの琵琶湖特別ジャイアントリープが勝ちました!

dir="ltr">

【琵琶湖特別】(京都)~ジャイアントリープがイン強襲でV | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_2640.html
1着 ジャイアントリープ 岩田康誠騎手
「今日はゲートも出たし、ちょっと行きたがりましたが、いい位置でおさまってくれました。馬場も気にしていませんでしたし、
終いはしっかりと抜け出してくれました」

今日は、ということでゲートはあまり得意ではないのかな?
とおもって過去のレース見なおしましたが割とスタートはいつも良いみたいです(´ω`)安心。
どちらかと言うとトビはあまり大きくないので、今日みたいな馬場でも苦にしないのか。
結果をみると2000m以上の距離のほうがいい成績ですね(゚ω゚)おじのギュスターヴクライも中長距離が得意だったので、
そういう傾向なのかな。

京都4Rの500万下でエーシンクルゼが勝ちました。中央での勝利は一昨年の未勝利以来ですね。
このクラスでよく掲示板にのってたので、一度500万下勝ったことがあると思い込んでたのですが違うかった(゚ω゚)

今週も土日とも東京は中止のようです。土曜日分は18日火曜日、出馬投票はやり直しません。日曜日分は24日月曜日に開催予定です。

2月15日土曜日

【東京】2月18日火曜日に代替

  • 1R:サプライズライン・ラフィンテール
  • 3R:フクノゲイボルグ・プラネットマジック・
    ワビチャ
  • 5R:クインズストーム・レディシャングリラ
  • 8R:オウケンウッド
  • 9R:シルバーレイショウ
  • 10R:タールタン
  • 11R:グリサージュ・ダイワソフィー
  • 12R:オメガホームラン

【京都】

  • 1R:シゲルサド16着
  • 2R:ディプロムソング12着
  • 3R:オンワードアーサー9着・ゼンノステルス6着・ミレニアムスター10着
  • 4R:エーシンクルゼ1着
    キクノメテオ14着
  • 6R:キュールエラピス 7着
  • 7R:ダイワダルタニアン14着
  • 8R:ウエストソング11着・シュミット3着
  • 9R:ブルーフラッシュ5着
  • 10R:ジャイアントリープ1着・ナンヨースラッガー11着
  • 11R:メイショウエバモア15着

【小倉】

  • 1R:キネオマドンナ3着
    モネノカガヤキ7着
  • 4R:ジラソーレ13着・マンオブグァテマラ12着
  • 5R:イゾラベッラ12着
  • 6R:ゴーイングベル5着・サンライズドバイ16着
  • 7R:シェール取消
  • 8R:サルジェンツチェリ9着
  • 9R:トーセンツリー2着
  • 10R:カシノカーム11着・スズカシルバー12着・マコトグロズヌイ7着
  • 12R:ジェネスサンキュー9着・ブライトチェリー2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    最近は白っぽい芦毛さんよりも、石っぽいグレーの芦毛さんが気になります(*´∇`*)なので、流星もよくわかるリープくんやダルタニアンには頑張って欲しいなぁ。

  2. ゆっこ より:

    ベストクルーズさんの弟のフランキー、かわいかったですね(*´∇`*)ノ大きかったー。エイシンのメンコが映えました。

    ピョンっとスタートを出て、直線では内からスルスルのびてきました。強かった(* ̄O ̄)ノ

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ (まとめてですいません)

      石芦毛さんは、なんだかわからないけど「冬!」というイメージがあります。
      すこしベルベットっぽい質感に見えるからかなあ(゚ω゚)冬毛がでてるだけか・・・夏はブチブチのイメージです(´ω`)
      芦毛さんは顔(おでこ?)から白くなっていくパターンが多いみたいなので、流星がはっきり見えるのも珍しいですよね(´ω`)

      フランキーくん、デビューだったのにチェックわすれていました(゚ω゚)
      引退のクルーズちゃんと入れ替わりでデビューですね(´ω`)
      クロフネとマサコチャンの相性はなかなかよいので今後も楽しみヾ(゚ω゚)ノ゛