3着がおおいかな【3/16の結果】

1頭の芦毛さんが勝ちました!

中京3Rの4歳以上500万下キクノメテオが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2番人気でしたが9.6倍と、1番人気のお馬さんだけが抜けた人気になっていたんですね。
そんな1番人気のサンマルヴィグラスをクビ差しのいでの勝利でした。メテオくんは一昨年の12月に新馬戦で勝って以来久々の勝利でした。
このレースは芦毛のデンコウリョウが3着でしたので芦毛さんワイドです(´ω`)

フィリーズレビューの芦毛さん

dir="ltr">

4着 アドマイヤビジン(四位騎手)
「4コーナーで振られたのが痛かったです。大外枠のロスもありながらよく来てはいるのですが…。マイルの距離も問題ありませんし、
本番ではいつもの末にかける競馬で頑張りたいです」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/ii_25.html

アドマイヤビジンちゃん惜しかったですね(゚ω゚)ハナ差
いつも堅実にはしって頑張っていますね。本番も楽しみ(´ω`)

3月16日日曜日

【中山】

  • 1R:カガグレイハート7着
  • 2R:アインクラング3着
  • 5R:アンプラグド3着
  • 6R:ヴァルコイネン6着
  • 7R:ベルゲンクライ7着
  • 9R:アドマイヤサブリナ5着・ツクバリンカーン3着

【阪神】

  • 1R:サウザンドエース7着・ティーエスネオ9着・ミレニアムスター12着
  • 2R:クールアンジュ12着
  • 4R:ヤマノペガサス14着・ワンダフルバディ13着
  • 6R:レディカリビアン6着
  • 7R:プライマリーコード3着
  • 10R:アップトゥデイト14着
  • 11R:アキノクリンチ10着・アドマイヤビジン4着・グランシェリー14着

【中京】

  • 1R:ロングリベラ6着
  • 3R:キクノメテオ1着
    デンコウリョウ3着
  • 4R:アラビアンドラゴン10着・スリーマーゴーン7着
  • 10R:モリトビャクミ5着
  • 11R:エーシンシャラク8着・キョウエイバサラ14着・ブラーニーストーン11着
  • 12R:ナスノシベリウス8着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. mmm より:

    ビジンちゃん、惜しかったですね・・・´ω`けどとってもいい脚でしたね、本番期待ですね!大外枠が良くなかったですかね。

    ハリアーさん、引退ですか。さみしいけど無事(怪我しちゃいましたが)で何よりです。誘導馬さんになれそうなのかな?第二の馬生、幸せに過ごしてほしいですね^^

    エバモアさん、抹消になっていたのでその後どうなるのかな。どこにいくのかなあ。。

    • みなぱる より:

      ※mmmさんへ

      エバモアさん抹消されてたのですか・・・真っ白でおねえちゃんのベルーガさんとお揃い面子で見た目もそっくりだった気がします。どこかで元気に活躍してくれているといいのですが・・・。

  2. ゆっこ より:

    ハリアーさん、ケガしたけど、命は無事のようでひと安心(´-ω-`)札幌競馬場の誘導馬になってくれないかな…得意の京都競馬場かな…。

    ハリアーさんは脚が短くないですか?

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      誘導馬になってくれると嬉しいんですけどね~。
      ハリアーさん確かに脚が短いかも(゚ω゚)胴が長い可能性も考えましたが、多分脚が短いですね(´ω`)