次に期待したい芦毛さん【6/22の芦毛さん】

1頭の芦毛さんがかっていますヾ(゚ω゚)ノ゛

阪神8Rの500万下ルファルシオンが勝ちました!3番人気でした。
ルファルシオンくんは3歳。このレースは1~3着が3歳のお馬さんでしたね。レースは昨年末のホープフルS以来となりました。休み明けでしたが頑張りましたね(゚ω゚)
通過順みただけですが、先手をとって逃げ粘ったのかな。2着のエイシンアンソロジーくんに1/2馬身まで迫られましたがよく粘りました。クラスが上がっても楽しみですね(´ω`)

そのほか、特別戦や新馬戦から

阪神メインの米子ステークスブレイズアトレイルは4番人気2着でした。

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3617.html
2着 ブレイズアトレイル(藤岡佑騎手)
「体調は良さそうでしたし、リズム良く走れれば上位に来られると思っていました。馬の気に任せてリズム良く運べましたし、直線もしぶとく伸びています。夏場に調子を上げるタイプですから、この先も楽しみです」

最近は重賞が多かったので久々のOP特別でしたね。昨年は夏場に3連勝していますので、この夏も期待。

阪神5Rのメイクデビューフェアラフィネが3着でした。まだ黒い芦毛さん(´ω`)

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3608.html
3着 フェアラフィネ(川須騎手)
「落ち着きもあり、新馬ながらいいレースを見せてくれました。仕上がりの良さも感じましたし、今日の感じだと1600mは大丈夫そうです。今日は馬込みや前が狭くなることも経験出来ました。根性もありますし、勝てる力は持っています」

直線では2頭に挟まれていましたが力強く抜け出しての3着でした。女の子で周りのお馬さんよりはちょっと小さめでしたが根性あります(゚ω゚)

6月22日日曜日

【東京】

  • 2R:コスモラブコール 11着
  • 3R:プラネットマジック14着
  • 6R:カフェテキーラ11着・ボンジュールショウ8着
  • 9R:オリオンザジャパン2着・シュガーヒル6着
  • 10R:エイダイポイント 2着
  • 12R:ジェネスサンキュー5着・ブライトチェリー3着・リトルボナンザ14着

【阪神】

  • 2R:スタートレイル16着・ゼンノステルス3着
  • 3R:シゲルエチゴ 7着
  • 5R:フェアラフィネ 3着
  • 6R:ヴァイセフラウ15着・テーオーレイチェル9着
  • 7R:マジカルビアンカ 15着
  • 8R:ルファルシオン 1着
  • 9R:レインフォール 6着
  • 11R:ブレイズアトレイル2着
  • 12R:リッシンロケット13着

【函館】

  • 2R:ランドロワ 4着
  • 5R:ケイアイトレジャー 7着
  • 6R:ブルザンインディゴ 5着
  • 10R:マイネルアルティマ 4着
  • 11R:クリーンエコロジー13着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    エイダイポイントさん、頑張りましたね。パドックを回る姿を見たとき、あっ!元気だなと感じました。そしたら2着。1着馬は強かったけど、最後まで止まらず粘りました( ̄0 ̄)/

    東京の最終レースに出てたサンキュウさんとチェリーちゃんは馬体がピカピカなシルバーでした。体調がよかったのかな(*^_^*)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      エイダイポイントさん人気なかったですが、前走500万下勝ったところだったんですね(´ω`)そのわりにハンデはすごい軽いというわけでもなかったのでハンデキャッパーさんすごいなあ。

      今気づいたんですがジェネスサンキューをずっとジュネスサンキューとおぼえていました(´ω`;;;)ほぼ最初からだろうな・・・
      すべてこっそり修正しました(´ω`)・・・