いい感じ?【2016年2月13日土曜日の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝っています!

3歳(゚ω゚)!

東京2Rのメイクデビューマリナーズシチーが勝ちました。9番人気でした。

【メイクデビュー】(東京2R)~マリナーズシチーが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_8053.html
1着 マリナーズシチー(石橋脩騎手)
「ゲートは思ったよりもうまく出ました。しかし、無理せず中団からいい感じで行けました。合図を出したらビューッと伸びて行って、そのまま交わしてくれました。最後の100mのところで物見をしましたが、それだけ余裕があったということでしょう」

もう一頭の芦毛レッドビアンカちゃん(5着)が超好スタート(゚ω゚)!直線ではマリナーズシチーくんがとても良い脚を使いましたね。まるでお父さんのクロフネのよう(´ω`)芦毛さんがよく目立ったレースでした。

小倉10Rのあすなろ賞マウントロブソンが勝ちました。2番人気でした。

【あすなろ賞】(小倉)~マウントロブソンが連勝 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_8062.html
1着 マウントロブソン(丸山騎手)
「二の脚はつかなかったのですが、道中はしっかり折り合って、ハミを馬が取ったら動こうと思っていました。いいところで動いて、強いレースをしてくれました。完勝です」

早めに動くタイプの芦毛さんですね(´ω`)まくりはドキドキしますね。合わせ馬になってからしっかりと伸びました。次は重賞!

2月13日土曜日

【東京】

  • 2R:マリナーズシチー1着・レッドビアンカ5着
  • 3R:ナンベーサン4着・ブランシェクール2着
  • 7R:キネオフォルツァ2着・スターチェイサー13着・フランクジョイ 16着
  • 8R:アラビアンドラゴン11着・タマモプラネット4着・バトルボンネビル13着・ピッツネイル8着
  • 11R:エクラミレネール7着

【京都】

  • 1R:アーリードライヴ4着・シゲルシロアマダイ11着
  • 2R:エリープラチナ12着・ソリッドボード11着
  • 3R:イチザアイバー14着・チカリータ2着
  • 6R:ステイチューン4着
  • 7R:リッカクロフネ 9着
  • 12R:グレイスフルデイズ 3着

【小倉】

  • 8R:ダノンロンシャン8着・ハナイチゲ17着
  • 10R:マウントロブソン1着
  • 11R:アドマイヤサブリナ13着・プラチナコード8着
  • 12R:セプティエーム 11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ちゃんふ~ より:

    今日の共同通信杯でディーマジェスティくんが勝ったので、マウントロブソンくんの株が急上昇みたいですね!次走が楽しみです☆

    • みなぱる より:

      ※ちゃんふ~さんへ

      未勝利戦で一緒に走った仲なんですね(゚ω゚)ディーマジェスティくん!
      ロブソンくんもクラシックに駒を進めてほしいなあ(´ω`)次は重賞!

  2. ゆっこ より:

    京都最終レースのゴマ姉さん、久しぶりに気持ち良さそうに走れてましたね。スタートもなかなかで、直線でも一所懸命走って、伸びてました。複勝馬券を買っての応援だったので、残念でした(´-ω-`)

    なんだか、ゴマ姉さん、あんな白かったかな…。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      アサケゴマさん激走でしたね!いろんな距離ではしっていますが短いほうがいいのかなあ(´ω`)
      ゴマさんもサンライズトークさんもスタート良く白い馬体がポンと2頭飛び出てましたね~