芦毛さんだけが少ないわけではない【6/5の結果】

今日は勝った芦毛さんはいませんでした。残念(´ω`)

WIN5の対象レースいずれも1番人気が勝たなかったのは今回が初めてだと思うのですが的中が136票と意外と多かったですね。
フルゲートに満たないレースが多かったのも要因の一つかな。

・・・とそれが芦毛さん未勝利の言い訳になるわけではありませんが!
東京では6頭が出走して4頭が掲示板とよく見たら活躍してるんですけどね!馬券的には残念な感じです(´ω`)

馬券に絡んだのは新潟3R未勝利戦のバルボアの2着のみです。

安田記念に出走したジョーカプチーノは5着。

5着 ジョーカプチーノ(福永騎手)
「速い流れでしたが、この馬としてはいいペースだったと思います。結果は仕方ないですね」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-203127.html

いい感じだったんですけどね(´ω`)何度もやったら毎回結果変わりそうなレース展開とメンバーなのでこれからも短距離~マイルの最前線で頑張ってもらいたいなあ。次はどうするのかな(´ω`)

6月5日日曜日

【東京】

  • 1R:マリーシア10着
  • 3R:ヒカルナガレボシ4着
  • 6R:ジェイズバニヤン4着
  • 7R:アルマトゥーラ 4着
  • 11R:ジョーカプチーノ5着
  • 12R:ラルーチェ11着

【阪神】

  • 1R:ホウショウキング13着
  • 10R:カフェマーシャル4着
  • 12R:ピサライコネン9着

【新潟】

  • 1R:カネトシリープイン6着・タマモブルースカイ10着
  • 3R:バルボア2着
  • 4R:エイプリルスノー10着・ソアリング12着
  • 6R:オービーレディー12着・ダイヤモンドアロー8着
  • 8R:ホワイトジュエル7着
  • 10R:ショウナンタスク14着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    カプチーノくんは残念でしたね(+_+)

    嬉しかったことはスポーツニュースでリアルくんが勝った写真にカプチーノくんの一緒に写ってるものがたくさんあったことです。

    そんなことで喜んだりしています(・ω・)

    • minaparu より:

      新聞のスポーツ欄の写真にも写ってたりでなんか嬉しいですよね(´ω`)
      白黒でも芦毛だったらわかる場合も多いし。
      JRA公式の判定写真とかも好きだったりします。目をとじてたり舌だしてたりw