白毛さんもいてました【1/22の結果】

今日は芦毛さんが1勝しました!

小倉の最終レースでメイショウエバモアが5番人気で勝利しました!前走小倉で結構負けてたのでちょっと人気落としたのかな。ベルーガさんの弟になるんですよねえ。こちらはダートでなかなか良い感じ。一緒に出走してたツルマルシルバーと見た目よく似た感じだなあ(´ω`)ボディが白くたてがみが黒っぽいグレー

【和布刈特別】(小倉)~メイショウエバモア 完勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-214343.html
~レース後のコメント~
1着 メイショウエバモア(松山騎手)
「揉まれると弱いと聞いていたので、こういう馬場でもありましたし、積極的な競馬をしました。最後までしっかり集中して走ってくれましたし、4コーナーで逃げ馬を交わすくらいの手応えでした。強かったです」

白毛さんも勝っていました!

マシュマロさん出てたのね・・・京都6Rの500万下で白毛のマシュマロさんが一番人気に応えて勝利していました(´ω`)出走気づいてませんでした・・・すいません

残念なニュース・・・

レーヴディソールちゃんがまた骨折したようです(´;ω;`)ニュースを聞いたときには引退かなと思ったのですが、一応復帰を目指すということになっているようですね。クラブ馬ですのでいろいろ難しいところもあるのかな。

1月22日日曜日

【中山】

  • 2R:ビロードボイス14着
  • 3R:タカミル7着
  • 4R:アンゲルスノーヴス6着・グレイグース4着
  • 6R:エーシンクルゼ2着・ポーポイズ9着
  • 7R:ニシノマナザシ4着
  • 10R:マイヨール3着・メジロマリアン14着
  • 12R:サルジュ13着

【京都】

  • 6R:キセキノハナ12着
  • 10R:ブラーニーストーン4着
  • 12R:ズンダモチ2着

【小倉】

  • 2R:ツキミハナミ5着
  • 7R:オズフェスト10着
  • 9R:シルバーチーフ9着・ピノブラン除外・プリティーマッハ2着
  • 12R:ツルマルシルバー15着・メイショウエバモア1着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    芦毛さんたち、頑張ってますね(^-^)芦毛仲間のマシュマロちゃんは力強かったです。関東オークス目標なのかな。

    ディソールちゃん、かわいそうですね。ドスカー母さん一族は不運なことばかりですね。

    日曜のレースで一番応援したのはマイヨールさんでした。3着だったけど頑張ってましたね。

    まずはみんな無事でゴールして欲しいです。

  2. minaparu より:

    頭数は少なかったのですが、みんな頑張りました(´ω`)
    マシュマロさんは白毛&姉妹で同一重賞制覇の期待がかかりますね♪いつかUAEダービーとかに出れる白毛さんがこの一族からでないかなあ。

    ディソールちゃんは兄弟のことを考えると無事なうちに繁殖入りして欲しいなというのが正直なところですね・・・とりあえず骨折が完治しますように(´ω`)・・・