【2019年7月6日土曜日の芦毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っています

函館8Rの3歳以上1勝クラス(500万下)でワンダーエカルテが勝ちました。8番人気でした。

スタートではすこしつまずいたワンダーエカルテちゃん。道中促されながら中団でレースを進めました。4コーナーあたりで手応えよく位置取りを上げていくと直線ではよく伸び前を交わしてからも最後まで集中してしっかりと走りきりました。

未勝利を勝ったときも人気があまりなかったのですが、昇級戦だった前走4着のわりに今回も8番人気と評価があまり高くなかったんですね。素晴らしいレース内容で2勝目です。

芦毛さんの出来事

競走中止

函館7Rに出走したレイナアブソルータちゃんは競争中に左前肢跛行を発症したため競争を中止しています。

7月6日土曜日

福島競馬場

  • 5R:バトーブラン7着
  • 6R:アイアンゾーン5着・ソーシック10着
  • 12R:タイセイカレッジ9着

中京競馬場

  • 1R:グートエーデル 6着
  • 3R:ピエナキャプテン13着
  • 4R:スノーユニバンス2着・セラールネイジュ10着
  • 5R:ホウオウエインセル7着
  • 6R:リリーミニスター14着
  • 7R:アドマイヤジョイ4着
  • 10R:ライデンバローズ15着

函館競馬場

  • 6R:ゾールシカ 6着
  • 7R:トウケイココノエ5着・レイナアブソルータ中止
  • 8R:ワンダーエカルテ1着
  • 11R:フィニフティ13着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    7月7日も芦毛さん大活躍でしたね!中京3Rセツメンノトビウオくん、
    中京7Rダノンクライムくん、福島12R彦星賞エンゲージリングちゃん。イラストが満員になりそうで楽しみです!

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      個性豊かな芦毛さんが3頭も勝ったので誰を描こうか迷いましたね(´ω`)
      福島8~12Rすべてに芦毛さんが出走していたのでミルキーウェイな芦毛さんでも描こうかと思っていたんですが、七夕は関係のないイラストとなりました(´ω`;)