レースはふわふわではなかったよ【2019年9月28日土曜日の芦毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っています

中山3Rのメイクデビューキャンディフロスが勝ちました。1番人気でした。

このレースでは4頭の芦毛さんがでていまして、その中でもキャンディフロスちゃんが単勝1.9倍と断然の人気を集めていました。

大外枠から好スタートをきめたキャンディフロスちゃんが促されて前へ。内枠の馬にハナは譲りましたがそれにピッタリとつける2番手でレースを進めました。4コーナーから手ごたえ抜群で先頭に並びかけてて直線に入ると、そのまま抜け出し後続を寄せ付けず完勝です。

他の芦毛さんは、白いシャドーロールのスパークジョイちゃんが直線入る辺りまで好位で頑張っていましたが最後差されてしまったようですね。6着でした。ノヘアちゃんは道中少し忙しがしかったかな?少しずつ位置を下げていくのが見えました(11着)。ゼンダンロマンくんは後方のままといった感じですね13着でした。

白い馬体のキャンディフロスちゃん。よく似たママと同じく芝の短いところでの活躍が楽しみですね。

芦毛さんの出来事

タイムオーバーによる出走制限(10/28まで)

サノノファンタジーちゃん(中山1R)

9月28日土曜日

中山競馬場

  • 1R:グレートコート2着・サノノファンタジー16着・ダウラギリ3着・メモワールミノル12着
  • 2R:コスモギンガ9着・バトーブラン8着
  • 3R:キャンディフロス1着・スパークジョイ6着・ゼンダンロマン13着・ノヘア11着
  • 8R:ホウオウモントレー3着
  • 11R:ジョーアラビカ 12着
  • 12R:ナンベーサン9着・ブランメジェール5着

阪神競馬場

  • 2R:シュゼット8着・バーニングソウル4着・ビックマム11着
  • 3R:タムロシャイン7着
  • 4R:シルバーエース3着
  • 6R:シエラネバダ4着・ファントムグレイ6着
  • 9R:アーヒラ 17着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは!
    キャンディフロスちゃんのかわいいイラストありがとうございます(*´-`)
    さてシルヴァーソニックくん、3連勝!白いオルフェーヴルになりそうな芦毛さんですね。菊花賞に行くのかな?

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      エアトゥーレさんの息子シルヴァーソニックくんが2400でも平気そうなのにびっくり!まだ距離が伸びても行けそうですね。少頭数でもしっかり折り合っていましたし。
      菊に登録するのかな?成長力のある血統ですのでゆっくり自己条件で力をつけていってもいいですね~