2011年03月一覧

NO IMAGE

3月27日の結果

ジョーカプチーノヽ(´Д`)ノ・・・・ 昨年秋まで長期休養していたこともあり、今回も途中様子がおかしくなった時にはどきっとしましたが、単に不利を受けただけならまあいっかあ(´ω`)今後はどうするのかな。マイルはやっぱり長いと思うのだけど・・・。

NO IMAGE

被災馬INFO

被災馬INFOというサイトをさっき知りました。 NPO法人引退馬協会(イグレット軽種馬フォスターペアレントの会)さんが運営されています。 福島県には馬の温泉もあるし、今回の地震の被災地となる県にはたくさんの牧場や乗馬クラブがあるんだろうなと思ってたので少し気がかりでした。

NO IMAGE

3月20日の結果

日曜日は2着の芦毛さんが多かったです。しかも人気薄(´ω`) 特に、小倉10R薩摩Sのストロングポイント(2着/13人気)前走は昇級戦でさっぱりだったのですが、2走前小倉で勝っていたり、新潟1000mで好走しているので平坦なローカルの競馬場が向いているのかな。5歳になって充実してきたのかもしれませんね。

NO IMAGE

3月19日の結果

ナムラナイトが阪神8Rで勝ちました(2番人気) エーシングレーソロが小倉7Rで1番人気に応えて勝ちました(´ω`) 11Rのカノンコードは1番人気で5着でした。すいません。 小倉5Rでホワイトジュエルが10番人気で2着にきました。がんばりました(´ω`)!