がんばったよ?【2021年1月31日日曜日の芦毛さんの結果】

勝った芦毛さんはいませんでした

シルクロードSに出走したザイツィンガーは8着でした。

最内枠のザイツィンガーくんは後方馬群の中。コーナーの出口ではみんな馬場のいいところを求めてすこしごちゃつきましたが直線一団となっての追くらべで一緒に伸びてきていたのが確認できました。5着以下馬群ひとまとまりでゴールしたなかでの8着でした。

芦毛さんの出来事

競争中止

小倉4Rの障害未勝利に出走したプラチナムバレットくんが第一障害で着地時に転倒し騎手が落馬、競争を中止しました。プラチナムバレットくんは目立った外傷などなかったそうですが以前平地での転倒後から調子を大きく崩したこともあったので精神面への影響も心配ですね。鞍上の草野騎手は脳震盪により病院へ搬送されたとのこと。ご快復お祈りいたします。

1月31日日曜日

東京競馬場

  • 1R:タピテール3着
  • 2R:ショスタコーヴィチ3着・セイカスタディオン14着
  • 3R:タンキエットゥ13着
  • 5R:セレンゲティ6着・プンタアレナス11着・ユキヤコンコン7着
  • 6R:アヒージョケッパー3着
  • 7R:エルセンブルク3着
  • 8R:スパイスマジック7着・メタルスパーク9着

中京競馬場

  • 1R:ウインブランカ8着
  • 4R:レイクリエイター7着
  • 5R:セリシア3着
  • 6R:グリュレーヴ6着・ワンダークローバー4着
  • 10R:シルヴァーソニック4着
  • 11R:ザイツィンガー8着
  • 12R:スエーニョブランコ6着

小倉競馬場

  • 1R:イサチルチャーム10着
  • 3R:スマートエミネンス4着
  • 4R:プラチナムバレット中止
  • 5R:ジョーアヤメ6着・リアルインパルス11着
  • 9R:シエラネバダ9着
  • 11R:メイショウミモザ9着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク