【2021年7月24日土曜日の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝っています。

新潟10Rの豊栄特別(3歳以上2勝クラス)グレイイングリーンが勝ちました。1番人気でした。

3番手の外につけたグレイイングリーンくん。4コーナーから早めに仕掛けると直線でもしっかりと伸びてゴール前で前をとらえましたが追い込んできたお馬さんの足色もよく4頭横に広がってゴール。結果同着での1着となりました。

NHKマイル以来のレースでしたが得意の1400m、自己条件で人気に応える3勝目ですね。

函館2Rの3歳未勝利セリシアが勝ちました。6番人気でした。

馬群中団を追走していたセリシアちゃん。コーナーで早めに動き出し大外をまくって先団に迫って直線ヘ。手応えの良さそのまま抜け出すと後続の追い上げもしのいで初勝利となりました。

昨年8月のデビューからなんども2着3着が続く好走を見せていたセリシアちゃん。少し時間はかかりましたが13戦目で未勝利脱出です。

7月24日土曜日

新潟競馬場

  • 5R:エイシンルパン15着
  • 6R:サトミン9着・ソプラノナイト10着・ルルネージュ4着
  • 7R:リリーテソーロ4着
  • 8R:アメリカンエール7着
  • 9R:シエラネバダ3着
  • 10R:グレイイングリーン1着
  • 12R:ジューンアクア17着・シンシアハート5着

函館競馬場

  • 2R:コートゴシップ12着・セリシア1着
  • 9R:ホウオウジョルノ6着
  • 10R:コウイチ11着
  • 11R:メイショウミモザ7着
  • 12R:クレデンザ5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク