名前と見た目【2021年7月25日日曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝ちました!

新潟3Rの3歳未勝利ジュノーが勝ちました。7番人気でした。

スタートをばっちりきめて外枠から好位につけたジュノーくん。手応え良くコーナーから直線に向かうと1ハロン標識手前はやめ先頭に立つとそのまま抜け出し押し切りました。

ジュノーくんは前走1200mから距離を延長しての初勝利。流れに乗ってスムーズな内容でしたね。国内では数の少ないダークエンジェル産駒ですが中央で勝ち上がったのは4頭目。いずれも芦毛さんですね。みんな黒っぽい芦毛さんなので気になって調べてみましたがダークエンジェルさんも現役時その名前の通り黒かったようです。

アイビスサマーダッシュに出走したセピアノーツちゃんは13着でした。

外枠からラチ沿い馬群のなかでそのままゴール。重賞初出走お疲れさまでした。

気になる芦毛さん

新潟6Rメイクデビューのシナモンスティックちゃんと函館1R2歳未勝利のハートホイップちゃん。ジョーカプチーノ産駒の2歳のお嬢さんたちが2着でした。パパの名前にちなんだ名前がかわいいですね。先週重賞制覇したナムラリコリスちゃんに続く活躍に期待したいです(´ω`)

函館11RUHB賞は3頭の芦毛さんがほぼ横並びでゴール。初ダートのボンオムトゥックちゃんは2番手でいいかんじに追走しているように見えましたが直線では止まってしまい7着。デルマオニキスくんは函館でもぽつんと離れた単独最後方からでしたね。最速の上がりで追い込んで5着、直線ライジングドラゴンくんと併せ馬になっていましたね~。

7月25日日曜日

新潟競馬場

  • 2R:カフェリリー5着・コゴメユキ13着
  • 3R:ジュノー1着
  • 4R:ゲームアプレット6着
  • 6R:シナモンスティック2着
  • 7R:エレガンスルブラ6着・タイキフロリゼル11着・リーゼントジャンボ17着
  • 8R:マイヨブラン(白毛)6着
  • 11R:セピアノーツ13着
  • 12R:アルママ4着

函館競馬場

  • 1R:ハートホイップ2着
  • 3R:アイヴォリーアイ3着・スマートエミネンス10着
  • 4R:クオンタム6着
  • 6R:サーストンネイジュ5着・ダウラギリ11着
  • 9R:サトノゴールド11着
  • 11R:デルマオニキス5着・ボンオムトゥック7着・ライジングドラゴン8着
  • 12R:ジャガード6着・レムリアンシード11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク