次に期待【2022年7月31日日曜日の芦毛さんの結果】

勝った芦毛さんはいませんでした

出走数も少なめでしたね。

アイビスサマーダッシュに出走したクリスティは16着でした

スムーズに前のほうにつけることができましたが追い比べではあまり伸びませんでした。千直の経験が次に活きてくるといいな。まだ1200mのレースは使っていませんが次も短いところかな?

クイーンSに出走したメイショウミモザは12着でした

リズムよく2番手を追走していたように見えていましたし、3・4コーナーでは行きっぷりもよかったのですがぱたりととまってしまいましたね。ちょっと距離が長かったのかな~

芦毛さんの出来事

出走制限

キフジンノドレスちゃん(新潟8R15着)タイムオーバーによる出走制限のため8月31日まで平地競走に出走できません。今年1月に中央へ復帰、昨年12月に園田で2勝して以来の久々の出走でした。

出走取消

新潟6Rに出走予定だったエメイヴェイモンちゃんは疾病〔左前肢挫創〕のため出走を取り消しています。

7月31日日曜日

新潟競馬場

  • 6R:エメイヴェイモン取消・ディナトセレーネ4着
  • 8R:キフジンノドレス15着*
  • 9R:アルマイナンナ16着・トーセンクライマー10着
  • 11R:クリスティ16着
  • 12R:ストリートピアノ15着・ホウオウモントレー13着

札幌競馬場

  • 3R:ヒーローオブチグサ8着
  • 4R:クリノヴィーナス13着・テイエムナイスラン4着
  • 6R:シンシアハート10着
  • 7R:セツメンノトビウオ4着
  • 8R:ストロンゲスト10着
  • 9R:マイネルメサイア3着
  • 11R:メイショウミモザ12着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク